こんばんはー♡





今日は冬至ですよー♡



ゆずとかぼちゃをお風呂に入れると風邪を引きにくいという日本のしきたりに沿って、

我が家でもゆずをお風呂に入れて、身体をリフレッシュしました♪













それでは今日の可愛い子ちゃんをご紹介しまーす♡

















トイプードルのうーちゃん♡





ラーラでも人気が高いうーちゃん♡



今日も美人さんにしていきます!!











恒例の歯磨きもして更にうーちゃんの美人度アップ!













ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー



可愛いうーちゃんが…















チョキチョキ✄













どんどん可愛くなっていくのに、私もニヤニヤが止まりません♡











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*















チョキチョキ✄























after













可愛いー(≧∀≦)♡♡





こんな可愛い子を散歩して連れ歩いてみたいなぁ♪







ラピを散歩していると、なぜかすれ違うおばさま方に大爆笑されるんです!





キャー、面白い!眉毛とヒゲがある犬なんているのね。って…









ママさん希望でリボン無しのお写真も撮影♪









うーちゃんがお家に来てから、本当に賑やかになったそうです♡



体は小さくても存在は大きく大切なワンコちゃんライフ♡



やっぱり経験するとやめられな〜い♪

止まらな〜い♪







今年もうーちゃんを綺麗にさせて頂けて本当に嬉しかったです♡





そして、いつも大喜びして下さるママさん♡

本当にありがとうございますっ♪♪♪







来年もドックサロンラーラを是非、よろしくお願い致します

























続きましては、











モカ君♡







今日はラーラアイドル部がこぞってご来店(≧∀≦)















ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー





先日モカちゃんに悲劇が!!





とんでもないくらい大量のひっつき虫が( ;∀;)





ママさんの数時間に及ぶひっつき虫処理のお陰で、毛玉は1つもありませんでしたー



















チョキチョキ✄

















あまりの可愛い視線にお母さんも思わずパチリ♡













チョキチョキ✄

















after



アイドル部のモカちゃーーーん♡♡♡







しょ、、しょんな、、







恥ずかしいでしゅ♡













なんちゃって♡





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ラーラで大人気のぼかしベア♡





因みに先程のうーちゃんも同じスタイルです♡











アフロよりお手入れがしやすく、

アフロより頭のトップが低めなので高齢になって被毛が弱くなってもしやすいデザインカットです♪











今日も可愛くなったモカちゃんにママさんも大喜びして下さいましたー♡



今年も一年大変お世話になりました♪



モカちゃんにも沢山ラーラを盛り上げて頂きありがとうございました♪







また来年もモカちゃんに会えるのを楽しみにしています

















続きましては、、





ラーラのアイドル部…







ではなく。







お笑い部のわへい君。とさゆりちゃん♡





もう最近は目が会うだけでかよちゃん大爆笑(≧∀≦)













ラーラ初歯磨きに興味津々♡









歯石というより、汚れ沈着。







こんなにピカピカになりました













ママさん、ラーラでみんなが歯磨きをしているのが不思議だったそうです!



え?!





今更ですかーーー(≧∀≦)⁉︎大爆笑♡



やっぱりわへい君ママさんだわ♡









オプションで歯磨き付けられるので、ご存知のない方はトリミング前におっしゃってください(≧∀≦)笑

















ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー



今日も近い(≧∀≦)



かよちゃんが好きなのは分かってるよー(≧∀≦)ww





私もわっへ、大好き♡













チョキチョキ✄











そんな幸せそうな鶴瓶師匠みたいな顔で寝ないでよぉー(≧∀≦)ww













チョキチョキ✄









after



可愛いー♡



けど何か企んでる!?

















にゃーーー!!



冬景色になんでお饅頭が落ちてるわけ!?笑



















かよしゃん!違いましゅ。



雪だるまさんになったのでしゅ!













ボクの相棒でしゅ♡













チミは、ただ見ているだけで笑える♡



可愛いのに(≧∀≦)











それではわっへは待っててぇ♡











続きましては、さゆりん♡



今日も白くて美人さん♡





わっへ。

なんでこんな瞬間の写真も鶴瓶さんなの?笑

















さゆりんも初歯磨き♡











さゆりんは少し歯石がついてるのでしっかり取り除きましょー♪









ピカピカ♡





もう、お顔も身体も、、 歯も白くて美白大魔神(≧∀≦)





え?大魔神ってもしかしてメンズにしか使わない用語ですか?













ジャブジャブ.。o○〇













ホワイトニングしながらのマッサージ♡









ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロ



いつもやさぐれるさゆりんのブロー写真が今日は美人さん♡







さゆりんもアイドル部がいいんでしゅもの。

わっへと漫才なんてやってられましぇん!笑







さゆりん、後ろの相方に聞こえるよー(≧∀≦)♡







チョキチョキ✄







チョキチョキ✄











after



今日からアイドル部への異動願い…









お願い致しましゅ♡

















わっへ来ちゃったんでしゅかー(-_-)⁉︎

byさゆりん









今日で解散しましょ〜♪byさゆりん















かよしゃーーーーーーん( ;∀;)泣 by わっへ











さゆりん♡わっへが寂しいって…























再結成(≧∀≦)www













今日もお二人さん、相変わらず楽しませてくれてありがとう♡





私は勿論、ラーラの飼い主さんも2人にはきっと沢山の笑顔を届けられたと思います







また来年も再来年もずーっと、ずーっとラーラをよろしくお願いします





















それでは、みんなー、良いお年をお迎えください♡♡♡