つづきましては、プードルのレオ君♡♡





before



もはや勝手にあだ名で「レオピン」とラーラで呼ばせて頂いた為、他のの飼い主さまからも「レオピン」と呼ばれております(≧∀≦)













ジャブジャブ.。o○〇











恒例のボリュームアップジャンプーつけ置き feat.ヒヨコ











ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



ちゅかれたー(≧∀≦)





ブロー後はベロが年中無休で「こんにちわ♡」















チョキチョキ✄



















カット中こんな可愛い顔を向けられる私って…





幸せ者だわぁ(≧∀≦)











チョキチョキ✄











after



今日もイケワン(≧∀≦)









レオピンママさんも初めてフォトスペースに合わせたコスチュームをお持ちくださいましたー(≧∀≦)♡♡♡♡ありがとうございます♡♡







それでは、レオピン着用しましょ



















きゃ、、、キャワイー!!!







もう。











「マッチはいらんかねぇ〜。マッチはいらんかねぇ〜。」









「はい! 買います!買います!」









マッチ売りの少女ならぬ、マッチ売りの少年♪♪笑







レオピンなら間違いなくマッチ売りの少年で年商1億!笑(≧∀≦)













本日もご来店ありがとうございました♡



レオ君ママさんもいつも可愛い♡可愛い♡と大喜びして下さりありがとうございますっ(≧∀≦)♡



そんな声が毎回私のエネルギー





また来年もレオピンに会えるのを楽しみに楽しみにしております♡























ラストは、プードルのココちゃん♡



前回まさかのラムクリップにイメチェーン♡







お家では、、、



やっぱり賛否両論起きたそうです(≧∀≦)





はい。普通の反応だと思います♡







その結果…



やっぱりベアへ戻すことになりました♡



でも一度ラムクリップを経験しておくのも楽しいですよね♡







それでは今日からまたベアに向けて伸ばしていきましょーう♪









ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



今日は顔バリしないラムクリップ♡



まずはピーナツカットへ向けた感じで整えていきます♡











チョキチョキ✄











後頭部も丸〜く、丸〜く♡





チョキチョキ✄



















after



ラムだけど…











やっぱり顔バリをしていないと雰囲気が違いますね♪















早くベアに戻るわぁー♡♡♡





今年からラーラファミリーになって下さったココちゃん♪

ここちゃんに毎回会えるのが私も本当に楽しみなんだ♡





また来年もどうぞよろしくね♪







[user_image 17/1c/2fb210949e5a38d55b26185bcfcd64b7.jpg



ママさんのところへ来てもーすぐココちゃんも1年が経ちます♡

本当に笑顔が増えて。

ステキなパパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんにかこまれて。

本当に本当によかったね♡





そんな幸せなワンコちゃんが増えることを願ってる…









メリークリスマス



まだだけど…笑。













それでは、また明日からラーラも可愛い子ちゃんを更に可愛く出来るよう、気を引き締めて頑張りますっ!!!!