こんにちはー♪





まだまだ極寒は続いておりますが、冬至も終わり、最近少しずつ日の入りの時間が遅くなっているのに皆さん気が付いていらっしゃいますかー!?

最近は5時くらいまでほんのり明るくなって来ましたー♡♡





それだけでも気持ちが少し上がります







今年も残り、、あと10日。







ラーラは可愛い子ちゃんたちモリモリで癒されがらも頑張っておりまーす♪









それでは、お待たせしてごめんなさい。





可愛い子ちゃんの紹介です!











続きましては、同じお家の可愛いツインズ。





プードルちゃんのソラムギちゃんペア♡









まずはムギちゃん♡♡









なのに…





まさかの…









afterブロー♡



ビフォア、、

越えてafterブローからで失礼します











ごめんねぇ

最近撮った気になって、撮れてないことが多いですね(;o;)





気をつけます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚!!

















今日はちょっとスタイルを変えて、、



お顔の下側を残した下ぶくれ風のぷっくり可愛いペアをオーダーして頂いたので、ちょっといつもと違うムギちゃんで参ります♡









チョキチョキ✄









チョキチョキ✄









after















可愛いぬいぐるみみたいなムギちゃん、完成致しましたー♡





いつものラーラベアースタイルから比べるとダイブお口の下がふんわりでしょ!?











そのバランスも考えるとやっぱり頭部も少し大きめに作らないと。。。



鼻より下が長く見えちゃう









ワンコちゃんのカットも女子のヘアメイクと同じで、足し算したり引き算したり。



スタイルを考えながらカットもするのも凄く楽しいんですよ♡♡♡♡









それではムギちゃんはお待ち下さい♡









続きましては、ソラちゃん♡











可愛いツーショット♡♡



ムギにゃんもキレイになったので、お写真映り込みたいそうです(≧∀≦)笑













ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



ソラちゃんは下ぶくれ風より、、、やっぱりまん丸ベアが似合うかな…♡









チョキチョキ✄











チョキチョキ✄













after



雪の中から現れた、可愛い子グマちゃん♡♡









こんな可愛い子グマちゃんが森から出てきたら、連れて帰っちゃう(≧∀≦)



育てちゃう(≧∀≦)笑













お耳が下がってからの〜









ここまで上がります(≧∀≦)







お耳の筋肉が発達しているのねぇ♪



って違うか‼(•'╻'• ۶)۶ww





ここまで上がる子も本当珍しい









今年も大変お世話になりました♡♡♡♡



可愛い可愛いソラちゃんムギちゃんをカットさせて頂き、本当に嬉しいです♪♪



そして、可愛いママさんに会うのも私の楽しみの1つ♡





また来年もソラちゃん、ムギちゃんに会えるのを楽しみにしております♡

















一昨日ラストのワンコちゃんは、、、













ダックスのヤマト君♡



イケワーン♡♡



ちょっとお届け物で寄って下さったチワプーのモカちゃんママさんがヤマト君のイケワンさに感動してたよ(≧∀≦)♡





でもこれからシャンプー、カットして更にイケメンになろうね!!











ボク、これしゅきー(好き)♡



だって、みんなにチュッチュするのに、口臭いって言われるの、、



イヤなんだもん♪笑







ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー



モカちゃんとママさんに熱い視線送りちゅう♡







えーー!!!



かよちゃんには(˘・з・˘)笑♡











チョキチョキ✄









チョキチョキ✄











after



かっちょいー(≧∀≦)











真っ正面♡











☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







カヨしゃんが喜んでくれるから、頑張りましゅ♡







もーーー、出来る子♡







帰り際、大好きなママさんがお迎えに来てくれているにも関わらず、かよちゃんへの抱っこダイブが止まらない(≧∀≦)



ママが抱っこしても、、

またかよちゃんへダイブ〜(≧∀≦)





最後は、、



ママもお姉ちゃんも失笑。笑

もはや苦笑。。笑







もう本当ヤマト君大好き







今年も大変お世話になりました♡

いつも仕上がりがお家と全然ちがうー♡



とママさんが毎回喜んで下さるので、俄然やる気が出てしまいます(≧∀≦)♡w









また来年もこんなラーラではございますが、遊びにいらして下さい♡

















それでは、、みんな。







Happy Merry Christmas



and





A Happy New Year