続きましては、、、



ラーラ初トリム。

サロン初トリム。



生後3ヶ月のパピーツインズの寧々ちゃんと茶々ちゃん♡











うふふ♡



パピーツインズはラーラでも初めて♡





可愛いー♡♡♡♡





最近ラーラではパピーちゃんが増えてきて下さって嬉しいなぁ、嬉しいなぁ♡







まずは、、、





茶色のお目々の茶々ちゃんから♡



お写真若干暗くてごめんなさい



隣の寧々ちゃんもお利口さんで待っていてくれています☆















初抜け殻



今までありがとう〜、約3ヶ月分



























ジャブジャブ.。o○〇

















まだ慣れていないお水もよく頑張りました♡











ジャブジャブ.。o○〇

















レディなので、お風呂上がりはお見せできまてん(*≧∀≦*)















afterブロー



まだ、毛がほわほわ♡



先日ご来店下さったラッキーちゃんよりまだ毛が柔らかく毛量も少ないですね♡

















チョキチョキ✄

















か、、



可愛いー(*≧∀≦*)♡







寝ちゃう。





寝ちゃう。







5秒前。







いや、1秒で寝ました(*≧∀≦*)











チョキチョキ✄





































それでは、茶々ちゃん♡

お写真頑張って♡

















after



頑張ってる、頑張ってる♡



偉いぞ、茶々ちゃん♡











ママがきっと沢山褒めてくれるよ♡



















モコモコしていて気持ちいいでしゅね♪





よいしょ。







ちゅかれた〜





もう、眠さも限界だねぇ

















初めてのトリミング本当によく頑張りました







ゆっくり休んでてね♡











続きましては、寧々ちゃん♡



茶々ちゃんの姉妹です♡





でも、今毛が伸びているので分かりづらいかと思いますが、お顔が結構違います♪



カットで更に分かるかなと思いますので、お楽しみにぃ〜♪















あたちの抜け殻とちゃーしゃんの抜け殻どっちが多いでしゅか???











同じくらい(*≧∀≦*)





















ジャブジャブ.。o○〇



















あれ?寧々ちゃんお水怖くないのぉ〜⁉︎

凄いね

















ジャブジャブ.。o○〇

















afterシャンプー



寧々ちゃんもレディなので、タオルで隠してセクシーショット













afterブロー



お尻向けられちゃった(*≧∀≦*)







それにしても、、茶々ちゃん。

ゆっくり休んでてね♡とは言ったけど。







リラックス全開の爆睡

多少の物音じゃ起きません(*≧∀≦*)





















チョキチョキ✄









茶々ちゃんも寧々ちゃんもマズルの毛がまだないので、ベアカットだと少しこじんまりし過ぎちゃうかなぁ。



と思い、プチアフロカットにさせて頂きました✄





















寧々ちゃんは眠くないのぉ〜⁉︎⁉︎





あんちょのカット中も立っててくれるし、やる気…満々だねぇ(*≧∀≦*)笑















チョキチョキ✄



















after



可愛いー可愛いー(*≧∀≦*)♪♪♪♪♪♪



寧々ちゃんも可愛いお顔していますね













カメラなんてそんなに慣れていないはずなのに、終始カメラ目線♡











だって、ママの喜ぶお顔、見たいんでしゅもの♡

























それでは、頑張れ、寧々ちゃん、茶ちゃん♡









ねぇーしゃんがんばりまちたね♪



ちゃーしゃん、顔近過ぎでしゅ







こっち見てください、お二人さん♡























真反対‼(•'╻'• ۶)۶



やりますねぇ、お二人さん!





それではラーラ名物。

かよちゃんの黄色い声。

「可愛いー、可愛いー」の連呼スタート♡















不思議そうにやっぱり見てくれた(*≧∀≦*)♡





相当…驚いています!笑















初カット✄

ママさんとご対面〜♡♡♡♡♡







可愛いー、可愛いー!!!





頂きましたー(*≧∀≦*)



ラーラにしてやっぱり良かったです♡



なんて最高の褒め言葉まで♡



クリスマスプレゼントにはママさんはや過ぎますよぉ〜\(//∇//)\













数あるサロンの中から初トリムと言う最高の機会をラーラに与えて下さりありがとうございました。



私も寧々ちゃん、茶々ちゃんをカット出来て幸せでした♡











次回の予約も入れてくださったので、また来年、2018年もどうぞよろしくお願い致します♡





ウェルカムラーラファミリー♡





ラーラには可愛い子ちゃんでいっぱいなので、こんなカットにしてみたい♡挑戦してみたい♡などあれば遠慮なくおっしゃって下さい。













本日はご来店ありがとうございましたー♡

















また、、ここへ、、



来るんでしゅね









はい♡私はとってもとーっても楽しみよ(*≧∀≦*)