続きましては、常連チワワーズのかな、うたちゃんペアです







まずはかなちゃん♡





何だかんだ…9月ぶり!

会いたかったよぉ〜。



まさかのかな・うたちゃんが胃腸炎になってしまい、しばらく療養していたそうです









でも、元気な姿が見れて本当良かった♡

一安心











ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー



相変わらず、お写真映えがするねぇ









イケワン♡















ブロー後で毛もかなひ抜けましたが。





もういっちょ、処理をすると。。。









白いポワポワ毛が抜けてらアウターコートのしっかりした色がお目見えします♡











それではかなちゃん、お写真頑張ってね♡





















after





心配ご無用でしたー♡





フォトジェニック!













おリボン…大きくて。





かなちゃんにリボンが付いているのか。

リボンにかなちゃんが付いているのか。







謎な域。













でも、それも含めて可愛いでしょー♡♡♡♡♡





















それではかなちゃん、待っててね♡









続きましては、うたぴょん♪









相変わらず癒し系♡





そして、かなちゃんの完治後。

まさかのうたちゃんまでもが胃腸炎に( ;∀;)







もう、、心配したわぁ〜







でも今日元気な姿が見れて本当に良かった









ジャブジャブ.。o○〇













ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



うたちゃん、被毛が一時期弱くなってしまいましたが。



復活!!!



















うたちゃんも更に毛が抜けて、サラサラになりました♡





















うたちゃんもクリスマスフォトスペース可愛く宜しくね♡











after



もともと可愛いかったー(*≧∀≦*)♡

















あら、雪遊び楽しい???















しゃむーーーーい







雪だるまちゃんが笑ってるよ(*≧∀≦*)















それでは、かなちゃん突入!!!















わぁーお‼(•'╻'• ۶)۶



恒例のアレです。





そう、

格闘技大会にです♪







今日は雪合戦らしいです

















でも、、、













やっぱり仲良しこよし♡



















本当だ。





本当だ。















チップとデールに似てる。





さっきの格闘技してる時なんてまさにこんな感じ(*≧∀≦*)

















今日も可愛くなったかな・うたちゃんにママも大喜びだったねぇ♡



フォトスペースも褒めてくださってありがとうございます♪





センスのいいママさんから褒められると、本当に本当にホッとします〜











かな・うたちゃんもラーラトリム年内ラスト1回。

もうお腹痛くならないようにあったかくしてね







また来月会えるのを楽しみにしております♪









この可愛さ。。。なに!?どーいうこと!?





可愛すぎる罪で逮捕しちゃうぞ(*≧∀≦*)笑











先程のクランちゃんママさんが、かな・うたちゃんを見て、

「チップとデール」みたいって。











確かに。









なんで、そんなステキな発想が私は思いつかなかったのー( ;∀;)





色も似てるし。笑