ラストは常連プーちゃんのモカ君♡









可愛いモカちゃん♡

ラーラアイドル部所属です♡



が。



今日モカ君を抱っこしたら、

え?

いつもより重たい



すぐさま体重計へ









はい。ラーラアイドル部のモカちゃん。

ダイエッターに任命されました(≧∀≦)笑



私もまぁ、人のこと言えないんですけどね

















2歳のモカちゃん。

お家で歯磨きをしたこともなく。

ラーラでも勿論歯磨きをしたことがありません。



それでもこんなに真っ白





不思議に思い、ママさんにお話を聞いたところ。



モカちゃんはとにかく噛むことが大好きらしいです。



フードもカリカリ。

オモチャもガジガジ。

寝床のクッションもカミカミ。





これだけ噛んでいたら唾液も沢山出るもんね



やっぱり『噛む。』って歯にはとっても大事なんですね♪

















ジャブジャブ.。o○〇















ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



モカちゃんも毛がクルクルしているので、毛がしっかり伸びると、やっぱり切りごたえ十分















チョキチョキ✄





















可愛いー♡

お耳がかなり下がっちゃってるけど(≧∀≦)















たまたま庭を通った父に反応したモカちゃん♡



お耳が上がると雰囲気がまた全然違うでしょ!?













チョキチョキ✄





























after



やっぱり文句なしに可愛いー(≧∀≦)♡





ワンコちゃんって太ってもお顔がそんなに変わらないから本当に羨ましいっ(・Д・)



私なんてすぐに二重、三重アゴですよ





















ボク、こんな可愛いのでダイエットは必要ありましぇん。













いいえ、あります(≧∀≦)ww











ふふ〜ん♪



モカには聞こえましぇ〜ん♡♡











ママが重くて最近抱っこしづらいって言ってたよ(≧∀≦)♡







しょ、、、しょんな〜











フードの食べが悪くて相談に乗っていたラーラですが。

まさか、モカちゃんにダイエットを勧める日が来るなんて(≧∀≦)♡

分からないものです♡















でも、こんなに可愛い♡

本当、、天使だわ♡♡♡









今日も可愛くなったモカちゃんにママも大喜びだったね♡

来月までに痩せて来ます!

と意気込んでいたママさん(≧∀≦)♡



ほどほどに♡

でも楽しみにしています♡♡♡♡





私も…便乗して頑張ってみま〜すヽ(・∀・)←やる気ナシ。ww







ママさんも本当に明るくてステキな方で♡

いつもラーラにパワーを沢山ありがとうございます





年内ラスト1回!

来月もモカちゃんの可愛さを引き出せるよう頑張ります♡







本日もご来店ありがとうございました















モカちゃんと目が合うと、もうキュンキュンが止まりません(≧∀≦)





でもさつま芋は暫くお休みね♡(≧∀≦)ww