ラストは常連プーちゃんのBECK君♡









本日ボーダー率高い(≧∀≦)♪♪









スヌード付けてオシャレさん♡



いいなぁ♡凄くオシャレ





ラピにもマフラー買ってあげようかな♡











ハナちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんもBECKちゃんにメロメロー♡



キレイな状態に。

え?トリミング前??と驚いていらっしゃいましたー(≧∀≦)



















ラーラに来てからグラグラしていた歯が、お家で抜けた数も入れて…3本?くらい抜けました





これで痛みも軽減されて、ご飯がもっともっと美味しくなるね















ジャブジャブ.。o○〇

















ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー



毛が伸びると、、、



やっぱり切り応え充分でしょ!?





今日も可愛いボリュームアップのお饅頭アフロちゃんで頑張ります♡







ラーラでは、お饅頭アフロやらおにぎりアフロやら。

食べ物で例えてくれるのがいかにもラーラの飼い主さん♡って感じでしょ(≧∀≦)⁉︎













チョキチョキ✄













目のサイドと頭から耳の繋がりの毛もすっかり伸びて来たので、更にボリュームアップしてきました♡

















チョキチョキ✄



























after



可愛いー♡♡♡♡♡





すっかりラーラスタイルアフロちゃんになってきました







ラーラ初来店時♡3ヶ月前♡



だいぶボリュームUp











たちかにボリュームアップしまちたね♡









ママはどっちのBECKも可愛い♡って褒めてくれましゅよ♪♪♪









カフェなので、今日付けてきたスヌードが絶対似合うわ♡



スヌード付けて撮影しましょ♪

















ほらー♡

似合う♡♡♡♡♡















寒い。寒い〜♡

とりあえず、ココア下しゃ〜い♡♡♡♡









って、BECKちゃんのお陰でラーラの群馬県前橋市フォトスペースが表参道みたいに見える〜(≧∀≦)♪♪





脱・田舎っぺ!

カモーン・都会っぺ!!













今日も可愛いくなったBECKちゃんに大喜びだったママさん♡

いつもありがとうございます♪♪♪









スキーが大好きと言うママさん♡

一緒に出掛けるBECKちゃんもお陰で雪遊びが大好きなんだそうです♪







凄い凄ーい





私はとにかく寒いのが苦手で。

スキー場なんて10年以上ご無沙汰です





いっぱい楽しんできて下さ〜い♪♪









本日もご来店ありがとうございました♡



そしてBECKちゃんも2017年からラーラファミリーになって頂き、毎月会えるのが本当に嬉しいです♪



年内ラスト1回♡



12月もBECKちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす♡







よいちょ。よいちょ。













お疲れちゃま♡♡





あー、なんだか、、、



BECKちゃんの頭部。





ツヤ感があってクリームブリュレみたい(≧∀≦)



私のここ最近の食欲…異常‼(•'╻'• ۶)۶ww