それでは、ここからは今日のワンコちゃん♡







無事に追いつきましたー







それでは、常連ツインちゃんのプードルはなちゃんとポメポメクォーターのララちゃん♡















ますばハナちゃん♡

今日も可愛いー♡♡♡♡





ハナちゃんの着ているお洋服はお姉ちゃんの手作り♡



ちなみに、お兄ちゃんのパジャマをリメイク



ファッショナブル〜(≧∀≦)♡♡















ジャブジャブ.。o○〇







ララちゃん♡

本当、気持ち良さそうに寝てくれるので、私としても一安心





















ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



ふわふわ♡



ハナちゃんのチャームポイントはこのふわふわあんちょ♡♡





年齢が上がって毛量も毛質も弱くなりやすいのですが、ハナちゃんのこの毛量!!



これから登場するベックちゃんママさんもビックリしていらっしゃいましたー‼(•'╻'• ۶)۶



















チョキチョキ✄





























チョキチョキ✄























after



今日も可愛いー♡♡♡♡♡







昨日来て下さった玉ちゃん。



のママさんですよー♪♪♪♪

















かよしゃん。

昨日は玉がお世話になりまちた♡







いいえー♡♡













玉が、ラーラのケーキ美味しかった♡

って言ってまちた♡









本当?やったー(≧∀≦)♡



















じゃあ、あたちはララちゃんと一緒に食べましゅね♡







ララちゃんが終わるの待ってま〜しゅ♡♡















お揃いのボーダー



でも、こちらはパジャマリメイクではなく既製品だそうです(≧∀≦)♡





お姉ちゃん作のお洋服と殆ど同じクオリティ

女子力高〜い















ジャブジャブ.。o○〇











チミも毎回お仕事お疲れしゃま。











ハナちゃんもラーラにすっかり慣れて爆睡中♡







ハナちゃんは、以前の職場でも寝ている姿を一度も見たことがなくて。



だから、こうやってリラックスして寝ている姿が見れるだけで、私は心の中で密かに舞い上がっております♪







本当に舞い上がってると、せっかく寝たハナちゃんが起きちゃうからね(≧∀≦)















ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



ハナちゃん、起きちゃった



と言いますか…



ララちゃんがテンション下がりすぎやしませんかー‼(•'╻'• ۶)۶

















チョキチョキ✄

























恒例の休憩中♡







もうっ♡



ララちゃん、可愛いって絶対分かっててやってるでしょ!?

こうすればかよちゃんが休憩させてくれるって。





そんなんに私は騙されないっ!

騙されないっ!!



と思いつつ騙されます。

はい、意図も簡単に。











休憩〜♪











チョキチョキ✄





















after



可愛いー♡♡♡♡





この子の可愛さって、本当にじわじわ来ます♡笑





いや、最初から可愛いの。



でも、それを超越してきます(≧∀≦)♡



行動も本当可愛くて♡







私の母親もララちゃんの虜













かよしゃんがケーキ食べちゃダメって…









笑。



え?だってさっきドーナツ食べたでしょ!?















あれは、主食でしゅ。

次は、デザートでケーキ食べたいでしゅ。









ハナちゃんを待ってて。

って言ったのに、ララちゃんが先に食べちゃうから(≧∀≦)













ハナしゃん、ごめんなちゃい







大丈夫だよ♪ あたちの半分こしまちょ♡

















と、とっても仲良し!?



のお2人さん(≧∀≦)♡











今日もよく頑張りました♡♡







ママとパパがお出かけの為、お姉ちゃんとお兄ちゃんがお迎えに♡



帰ってきたら、ママたち喜んでくれるかなぁ(≧∀≦)!?















本日もご来店ありがとうございました♡



ハナちゃんとララちゃんも年内にあともう一度♪♪





玉ちゃんたちと同様、ハナちゃんたちとも再会が出来て、ラーラにとっては本当に幸せな2017年でした♡





来月もまたハナちゃんとララちゃんに会えるのを楽しみにしています。











ララちゃん♡

ハナちゃんより身長が半分くらいしかないのに…





お顔の大きさが同じ。

いやむしろ大きい(≧∀≦)ww



こういうところが本当可愛いー\(//∇//)\





『ボク、、ドラえも〜ん』





いやいや…



そもそも



「私。」だし。





そもそも



「ララ。」だしー(T ^ T)