こんばんは♡



そして、、ブログ更新遅くなってしまってすみません







わたくし話し出すと長くなってしまうので、今日は早速ラーラに来てくれた可愛い子ちゃん、ご紹介します♡







常連親子プーちゃんのゆき・ルナちゃん♡







来て早々まさかの…



ルナちゃーーーーん



フォトスペースに入っております(≧∀≦)





「トリミングおわっちゃよ!

早く写真撮って帰りまちょ♡」





いやいや、ラーラに来てまだ30秒(≧∀≦)



ここで写真撮れば終わること、さすがのルナちゃん学んでおります♡



朝から私、大爆笑でスタートしました♡





今日も可愛くするから頑張ってー(≧∀≦)





まずはゆきちゃんから♡



今日も始まっちゃいまちたね。



ゆき、がんばりましゅ。





あー、これは頑張れまちぇん。







と言いながらも、とってもお利口さんで歯磨きをさせてくれるながゆきちゃん♡















ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇







afterブロー



やっぱり親子。(≧∀≦)





後ろにいるルナちゃんとゆきちゃん。

全く同じポージング♡













チョキチョキ✄









チョキチョキ✄

































after



可愛いー(≧∀≦)♡



年中無休で可愛いー(≧∀≦)♡



1年前はまだパピーちゃんで。



こんなあどけない可愛い表情でした♡





お耳も長くなってすっかりレディ♡♡



娘の成長を感じたお母さんの気分です♡

















パパ〜

カボチャがたくしゃん。

これ食べきるのき何年かかりましゅかね…



え?20年⁉︎



ムリぃ〜。















それではゆきちゃん待っててね♡





続きましてはママさんのルナちゃん♡



ルナちゃんもユキちゃんの成長をきっと喜んでることでしょ〜う♡



またまた同じポージング(≧∀≦)



スゴイ











完全にフリーズ(≧∀≦)



そんなに?

そんなに?



毎月歯磨きやってるのよ(≧∀≦)



そのお陰で、白よりも白い、綺麗なピカピカの歯♡











ジャブジャブ.。o○〇















ジャブジャブ.。o○〇













after



お!珍しくお二人のポージングが違いますっ





ユキちゃん早くママと一緒になりたくて、待ち構えております♡















チョキチョキ✄











チョキチョキ✄



















after



相変わらずお写真お上手!



なんたって、ラーラに来て早々自らここに入ってお写真撮られるの待っていたくらいだもんね(≧∀≦)













だから早くおわって欲しくて微動だにしません(≧∀≦)









それではユキちゃんいらっしゃ〜い!













ママ〜会いたかったよぉ♡



はい、はい、ユキ、よく頑張りました♡

お写真終われば終わりだからかよちゃんの方を見て!









はーい♡















完璧(≧∀≦)♡



もう、安定して二頭一緒に撮れるので、カヨちゃんとってもお仕事はかどります(≧∀≦)♡









でも、、残念。



今日はね、、、





ルナちゃんパパさんも可愛いコスプレグッズお持ちくださいましたー!



もう、可愛いお洋服に爆笑(≧∀≦)









それでは、、





ハッピーハロウィ〜ン



































ポケモンコスプレ〜(≧∀≦)♡♡♡♡♡



可愛い、可愛いすぎる(≧∀≦)♡







若干お二人テンション下がってますけど。笑



空気読めないわたしは1人でテンション上がっております(≧∀≦)









ユキちゃん、、



チーーーン。(TT)





ってなってるから(≧∀≦)









2人ともガソリンスタンドの呼び込みみたいになってるよ〜(≧∀≦)





時々ガソリンスタンドに着ぐるみ着て呼び込みしている人いません〜!?

それを思い出しちゃった(≧∀≦)♡













お掃除終わるまでゲージにいてね♡













ユキちゃーーーん(≧∀≦)



もう完全に魂抜けちゃった











でも被り物取ってあげたら。





楽しそうに遊んでくれていました♡





いや、、若干まだ迷惑そうかしら(≧∀≦)











でも、パパがお迎えに来たら、さっきのテンションどこいった!?‼(•'╻'• ۶)۶

と思うほどの大喜び





良かったね♡





パパもパパのママも可愛くなったルナ、ユキちゃんに喜んでくれたんだよね♡



ユキちゃんはピカチュウ着ぐるみ脱いじゃったけど



ルナちゃんは、、そのまま帰りました(≧∀≦)











今日も可愛いお二人さんに癒されたラーラ♡



いつもいつもありがとう♡





また来月ユキ、ルナちゃんに会えるのを楽しみにしています♡







本日もご来店ありがとうございました⭐︎









あっち向いて〜



ホイ、ホイ