続きましては、常連プーちゃんのココちゃん♡









ママに愛さてるココちゃん♡



本当にママのお家に来れて良かったね♡♡













今日は、、、





大イメチェンを行います!!!





きゃー、ドキドキ♡ドキドキ♡♡









自分のイメチェンよりドキドキします(≧∀≦)笑





ママさんお楽しみにぃ〜♪









ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



え?なんでお顔がないのかって??



そう。

イメチェンに挑戦するのは、ラムフェイス♡



顔バリです!







ベリーちゃんのように♡













でもココちゃんお目目パッチリなので絶対似合うと思いますよー♡















チョキチョキ✄









チョキチョキ✄

















それではイメチェンしたココちゃん。





先月は。





こちら。ベアカット♡

可愛い、可愛い女子でした。











今月は。











after



うひょ〜♪♪♪♪♪♪





だれ?

だれ????











ココでしゅ♡(≧∀≦)







可愛いじゃな〜い!!









可愛いから気品溢れる、色気たっぷり女子に変貌(≧∀≦)





















「あら、やだ♡

カボチャに当たっちゃったわぁ♡」











話し方も絶対、こんな感じに変わってるはず(≧∀≦)笑













パパさんとお姉ちゃんが今回顔バリに挑戦したいという事で…

ママさんはあまり乗り気ではなかったのですが…









対面したとき、大喜びして下さいましたー♪







全然ちがう!!!

プードルちゃんてこんなに変わるのね!!



っと(≧∀≦)







それがカット犬種、特にプードルちゃんですよね♪♪







お姉ちゃんもこれはこれで可愛いー♡って喜んでくれたのよね♪



やったね!!!!!!











ココちゃん、本当にママさんのお家に来て、可愛がって貰えて幸せだね(≧∀≦)♡♡













昔、志村動物園を見ていたときに保護犬特集をやっていました。



その子たちが今までどんな生活を送ってきたのか分からないけれど。



ワンコちゃんって人間にどんなに裏切られても、人間を裏切ることはなくて。



どんな扱いを受けても、また何度でも人間を信用して心を開くらしいです。



健気ですよね…





でもそれがワンコちゃん。









たしかに…

私が疲れてラピをかまってあげられなくても、次の日は大喜びしながら迎えに来てくれます。



長い間お出掛けしていても、若干キレながらも喜んでくれます。笑







ラピの愛情にちゃんと私はラピの愛情分応えられているのか、時々考えてしまうこともありますが…



それでも、いつでも、どんな時も笑顔で迎えてくれるラピに甘えているのも、事実で。









保護犬のワンコちゃんが一頭でも多く幸せな飼い主さんに出会えること、、



本当に切に願います。













としみじみ語っちゃいましたが(≧∀≦)















ココちゃん、本当に本当に良かったね♡

これからは幸せな日々しかないよー♡♡





とココちゃんを見ると毎回しみじみ感じるかよちゃんなのでした♡











本日もご来店ありがとうございました♡



次回は12月ですね(≧∀≦)♡



ココちゃんに会える日を楽しみにしております〜♡♡♡♡