こんばんはー♡



今日も寒かったですねぇ。



ラピは最近モコモコ布団にずーっとくるまって寝ていますよぉ



でも明日は久々に晴れるみたいです♪♪



ラーラの洗濯物も湿気っぽいし、明日いっきに太陽に当ててあげよ〜っと♪







それでは本日の可愛い子ちゃん♪









常連プーちゃんのレオ君です♪



今日もテンション高めでラーラへ登場♡





箱根行ってきたんだってぇ♡いいなぁ♡



箱根もここ最近ワンコちゃんに優しい街になってきているそうで、ホテルもワンコちゃんと一緒に泊まれるところがあったり、海賊船にもロープウェイにも乗れたそうです!





良かったねぇー♡♡

幸せだねぇー♡♡♡





いっぱい遊んだので、今日もキレイキレイ頑張ろうね♡









ジャブジャブ.。o○〇













わぁお!リーゼント風(≧∀≦)



ボリュームアップシャンプーを今日もプラス♪







ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー



ブロー 後に珍しく正面を向いてくれたのに…



お顔が分かりまてん(≧∀≦)♡



でも可愛さが雰囲気から滲み出ております♪









チョキチョキ✄













レオピンママさんもスタイルをラーラにお任せして下さっているので、ちょいちょいかよちゃん勝手に雰囲気変え♡



今日はサイドを広めにしよっかなぁ〜♪







「どっちでもいいでしゅよ♡

ボク、どんなチュタイルもこなしちゃうから(≧∀≦)」









チョキチョキ✄





















after





キャーーーー!やっぱり可愛い♡本当可愛い♡











当たり前でしゅ〜♪♪

レオピンでしゅからねぇ♪♪









お手♡



はいっ!!!!、







もうレオピン早く終わって欲しいので、、

若干やっけになって、、





なんでも私の要望に応えてくれます(≧∀≦)♡







可愛いお顔ももう一度お願いします♡

















もう完璧♡



お疲れちゃーーーん♡♡









喜んでラーラを走り回るレオピン♡



あ、走り回ってない、この写真(≧∀≦)









今日もママさん、可愛くなったレオピンに大喜び♡

いつも最高の喜びをありがとうございます(≧∀≦)♡



私もそんなに喜んで頂けて幸せぇ〜(≧∀≦)♪♪♪♪







これから紅葉もキレイになってくるし、またママさんとお出かけ沢山してきてね♡



また来月レオピンに、会えるのを楽しみにしてあたます♡









ちょっとナナメからのチラ見(≧∀≦)♡





いつも可愛い表情をくれるので、レオピンの写真撮るの楽しい〜♡♡