こんばんは♡





昨日仕事終わりに久々の高崎イオンに行って、大好きフランフランを散策♪









か、、可愛いー(≧∀≦)♡♡♡



フェイクお菓子なんですけど、クオリティが凄い(≧∀≦)♪

本物みたいで美味しそうでしょ♡



あ、ちなみにマグネットになってます♪♪





これは、お買得だぁ、♪♪

という事で、沢山購入♡





こちらは来月のフォトスペースで使用したいと思います♡











みんな食べないでねぇ♡♡







それでは、今日の可愛い子ちゃん♡





常連プーちゃんのソラ・ムギちゃんです♪









いらっしゃ〜い♪

まずはソラちゃん♡♡



2ヶ月経っても、この伸び具合ならいいねぇ♡

お顔だってハッキリお目目も見えてるし♪♪



キャッチコピー

「省エネ、ソラ・ムギちゃん(≧∀≦)」











ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー



ブローをすれば、やっぱりモコモコ♡



ここ最近寒いので。



余計に気持ちよさそうでしょ?!

埋もれたくなっちゃうでしょ!?













じゃあ〜、トリミングなんて辞めて、ソラといっちょにおねん寝ちまちょ♡







んーーーー、我慢だ、あたしっ!笑





可愛くしないとママさんお迎え来れなくなっちゃうからね(≧∀≦)笑











チョキチョキ✄









ソラの特技はね。



お耳が…











こんなに高く上がるの♪



ピョ〜ン♪













チョキチョキ✄













after



あらー、まん丸(≧∀≦)♡

可愛いー♡♡♡♡♡





ソラちゃんたちもラーラでとっても人気♡



ソラちゃんみたいにお耳を短くして下さい♪

なんてオーダーも入るんですよ(≧∀≦)♪









ありがとうごじゃいま〜ちゅ♡











ママも今日も可愛いー♡っていっぱい褒めてくれたんでちゅよ♪♪





ソラちゃんは待っててねぇ♡

続きましては、、、









あたちの番♡

あたちの番♡



と待っていた…









ムギちゃーーん♡



ムギちゃんは触ってもらえてれば幸せを感じちゃう子らしく(≧∀≦)

トリミングでさえも喜んでくれる、なんとも可愛い子ちゃん♡











ジャブジャブ.。o○〇













ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー



ボンバー♡♡



ムギ、ほんちょは美人なのよ⁉︎

ブロー後だって可愛いはじゅなのに…



かよちゃん、あえてブチャイクにお写真撮ってるでちょ〜⁉︎











……。

あれ!?

おかちぃな。笑











それでは



〜可愛いムギちゃんが出来るまで〜

大公開









1。



お目めの毛を取りまちて。







2。



お顔の横の毛を取りまちて。







3。



お顔の下の毛を取りまちて。







4。



頭の毛を整えまちて。





5。



お耳の…毛を…短くち…





ムギちゃん。

睡魔に襲われちゃったので、、、

ムギちゃんのお顔解説…ここまで♡







「チーン



可愛いムギちゃん出来上がりました♡





after









可愛いー♡(≧∀≦)♡







もう、早く抱っこされたくて。









真剣(≧∀≦)!!









何度か立ち上がっても…



「待って!」



と言うとお座りし直してくれます♡







それでは、ソラちゃんおいでぇ〜♡









可愛いー♡可愛いー♡♡♡







ラーラフォトスペースがスタジオに見える(≧∀≦)♪











「ね、、ねじゅみ?」





「あたち、ねじゅみ苦手なんでしゅけど











今日お時間があるので。



ソラちゃん、抱っこタイム♡



ムギちゃん、ボール遊びタイム♡



と思いきや。

ムギちゃん

まさかのソラちゃんが抱っこされているのに気づいて、その後、私に抱っこ抱っこ〜(≧∀≦)♡って。



ムギちゃんのかまってちゃん爆発









今日もママさん、

可愛い、可愛いーって♡♡凄く喜んで下さいました♡

ありがとうございます〜♪♪♪

ママさんも凄く可愛いですけどね(≧∀≦)♡











また、12月にソラムギちゃんに会えるのを楽しみにしています♪





















黒い塊(ラピ子)にビックリが止まらないお二人さん♡