ラストは常連プーちゃんのディアーナちゃん♡



遠心力起きてるけど、まさかテーブル回って…ないよね!?(≧∀≦)







パパが大好きなディアちゃん♡

ちょっとの間のお別れだから頑張りましょ♪♪♪







あっっっっ









これ、イヤ。





歯磨きは少々苦手なのですが、歯石取りは嫌がらないんです

普通は逆なのですが… なんでだろ(≧∀≦)?















ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇



























afterブロー



きゃは♡

ブロー後はやっぱりモコモコに(≧∀≦)



これから美人さんにしちゃいますよー♡



















チョキチョキ✄









チョキチョキ✄















after





パパァー、カボチャに目があるよ



みんなの視線が…あちゅあちゅよ!?‼(•'╻'• ۶)۶













怖いわ、怖いっ

でも目を閉じてれば早く終わるぅ





と思ってたディアが間違いでちたー





終わんにゃーい



相手はかよちゃんだったぁ。



お写真ちゃんと撮れないと終わらないんだったー‼(•'╻'• ۶)۶











チーーン(TT)

























なんてね♡





いつもお写真お上手なディアちゃん♡

今日も可愛いお写真多すぎて選べません♡





パパさんもいつもいつもフォトスペースやおリボン、ディアちゃんの仕上がりにとても喜んで下さります



本当に褒め上手で照れちゃいます(≧∀≦)笑





でも、いつも親身に色々考えて下さりありがとうございます!

ディアちゃんパパさんからも沢山のパワーを頂いております♪









こんなラーラではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)









また次回、ディアちゃんに会える日を楽しみにしています♪♪









パパのお迎え待ち中♪





パパさん持参のディアちゃんフード。

を狙ってお座りしているキミ🐶。



あなたのフードではありましぇんよ〜(TT)