続きましては常連チワワちゃんのアルト君♡







ママさんが…最近ブログで私がワンコちゃんの気持ちになってコメントを書いているのが面白いです〜♡とおっしゃって下さいましたー♡



わぁーい、ありがとうございます





昔は、全部ワンコちゃんの気持ちになって書いていたブログもあるのですが…笑



反響も有り難いことに沢山あったのですが…♡







ごめんなさい

あのブログ、、、私の容量の悪さもありまして1つ書くのに1時間くらい掛かっちゃうんです(;o;)





だから、ちょいちょいではありますが、、

ワンコちゃんの気持ち。ここで盛り込んで入れていきたいと思います♪









それではおまたせしましたー♪









アル君♡



すんごい可愛い♡



ぬいぐるみちゃんみたい♪





今日も歯磨きプラスでシャンプー頑張りましょう♪









「あー、来たぁ〜。

やっぱり今日もやる感じでしゅか?」







でもラーラ歯磨きに慣れてきてくれたおかげで今日もとっても綺麗になりました♡











ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー





お背中のサラサラ毛を撮りたいのですが、カヨちゃんの方にどうしても向きたいアル君(≧∀≦)





わたくし、半ば強制的にお尻を抑えておりますが…笑





半分もうこっち側に向いてまーす(≧∀≦)♡



























フォトスペースへ♡











after



「わぁーい、ママ!カボチャがいっぱいだよー♡」











「すみましぇ〜ん。

今日1番のイキのいいカボチャはどれでしゅか?」















「ママ〜、どれも全部腐ってるよぉ〜」







あわわ、あわわ‼(•'╻'• ۶)۶



腐ってましぇ〜ん





みんながシッポ等でカボチャたちを吹っ飛ばすから傷が付いてるだけです(≧∀≦)♪







今日もママさん、キレイになったアル君に喜んで下さりありがとうございます♡♡



アル君もだいぶラーラに慣れてきて下さったそうで、最近はラーラ周辺まで来ると…

シャンプー覚悟を決めるそうです(≧∀≦)笑













本日もご来店ありがとうございました♡



また来月アル君に会える日を楽しみにしています♪















可愛いー(≧∀≦)♪♪



アル君カラーとカボチャカラー、全く違うのに、同化して見えるのは何故だろう…(≧∀≦)⁉︎