ラストは、、ハンナ姫のはにゃ♡





あ!おかしい、おかしい。



シュナのハンナちゃんです♡



最近朝、晩と1時間ずつパパさんとお散歩をしているはにゃ♡



凄い、凄いー!!!



何がって?



そう。筋肉



女子なのに♡



でもシュナってもともと筋肉質だからね♪





まさかのライザップに通い出したのかと思ったわ♡笑













今日も歯磨きでキレイ、キレイ

歯磨きはパパさんのお仕事らしいです♪



なんて育メンパパさん











ジャブジャブ.。o○〇









あたち、美白ちゅう。

ママ、キレイになるから見ててね!



シャンプー中も目力健在のはにゃ。





と見とれた3秒後。







はにゃ原型なし(≧∀≦)





ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



えへえへ。



はにゃのブロー後だけは唯一、はにゃ目ヂカラ消失(≧∀≦)

癒し系女子になります♪











チョキチョキ✄









この時期だけ、ラーラに綺麗な夕日が当たるようになって来ました♪







昔のドラマ。

太陽にほえ、、るとかよちゃんに怒られちゃうので諦めましゅ🐶笑









今の子は知っているのしら。

「太陽にほえろ!」

って、私も見たことはないんですけどね♪











チョキチョキ✄















はにゃ姫、今回お月様2回目の撮影♪

と言うことで、ネクタイ付けての登場です!







after



なんだか、目力強くて…





宝塚に入団したみたいになってますからー(≧∀≦)







めざしゅは、トムしゃん(≧∀≦)







ほりゃ、負けてないでしゅ♪



青い襟元。

黄色いお衣装。



あのクジャクみたいな羽根があれば完璧でしゅ(≧∀≦)









そしてはにゃ姫ママさんご持参のデビルカチューシャ♡



再びはにゃの元へ〜。









キャーー(≧∀≦)♪



やっぱり持参して頂いただけあって、似合う。









笑。



デビルカチューシャ&はにゃの目ヂカラ。

揃っているのに、、全然怖く。。ない(≧∀≦)





やっぱり、はにゃキャラを知っちゃってるからかしら〜♪









そして、2回同じフォトスペースなので、何か変えたい…何か…



でも、今回は何かをズラすわけにもいかないので。













我が子投入(≧∀≦)





待って!



すんごいみすぼらしい((((;゚Д゚)))))))我が子。









ちょっと待ってー、タンマ。タンマ。(←これもう昭和語なんですってー













ラピピ少し整えてみたけど…変わらないなぁ。笑





ラピもまぁ美人だと親バカながらに思ってはいたのですが、、



ハンナちゃんと並ぶと…



現実を突きつけられましたぁー(。-∀-)













いつもいつもママさん可愛くなったハンナちゃんに大喜びして下さりありがとうございます♡



いつも楽しみ、楽しみと言って下さるその言葉が嬉しくて、はにゃや他のワンコちゃんをキレイにするのが楽しくて仕方ありません♪









これからもこんなラーラをよろしくお願い致します♡





本日もご来店ありがとうございました!





また来月ハンナちゃんに会えるのを楽しみにしています!









もう、遊びたくて遊びたくて遊びたくて。

目がキラッキラ