こんばんはー♡





昨日はポカポカいい陽気でしたね♡



このくらいがちょうどいい♡







私は昨日予定があって行けなかったのですが…

私の母&祖母&ラピで、足利のワイナリーに行って来たそうです٩( *˙0˙*)۶





私も一度行ったことがあるのですが、お庭がわりと広くて、ワンコちゃん連れのお客さんもわりといらっしゃるんです♡



テラス席も用意されているので、お昼はそこでも食べられるし♪





これからは寒くなって来てしまうので、後もう少しかな?



是非機会がありましたら皆様もお出かけしてみてください♪♪









それでは今日の可愛い子ちゃん♡





常連プーちゃんのクランちゃん♪





あー、またこの日が来ちゃったわぁ



トリミングはイヤじゃないの。

でも、ママとお別れがさみちいの。















これもあるち。



正直…

味はおいちいのよ。笑



でも、ゴシゴシされるのがイヤなの。

異物入ってくるの、怖いでちょ?





でも、味はおいちいのよ。笑



だからついモグモグしちゃう(。-∀-)













ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー



ふわふわ♡





くーちゃんの毛は硬いので、とってもカットがしやすいんですよー♪♪







チョキチョキ✄













可愛いのに、、

生首(。-∀-)笑











と言うことで。









無理矢理かよちゃんに顔を上げられるくーちゃん(≧∀≦)





眠いのに…(。-∀-)







































after



昔はご家族の間で賛否両論のあったモヒカン。笑









最近は誰も何も言わなくなったそうです(≧∀≦)笑



諦めに入ったのかな…









だってだって、、こんなに可愛いものね♪(≧∀≦)







1年前、ラーラに来たばかりのくーちゃんは、、









こんな感じのベアカットでしたー٩( *˙0˙*)۶





アレンジ1つで本当に変わります(≧∀≦)











hey! hey!!!

今やファンキーボーイ

でも頭だけ(≧∀≦)





性格は甘えんぼちゃんです















本日もご来店ありがとうございましたー!!



パパママさんもいつも可愛くなったくーちゃんにメロメロ♡幸せね♡



触り心地も本当にいいですものねー♪♪







またくーちゃんに会える日を楽しみにしています♪









すんごい迷惑そうにかよちゃんにいじり倒されるくーちゃん(≧∀≦)笑



だって。。可愛いんだもの♪