まだ9月に入ったばかりではありますが、、



そろそろ年末年始の営業&予約についてお知らせ致します♪♪













⭐︎年末トリミング⭐︎



12月29日(金)まで営業致します。



カットは12月28日(木)が最終。

シャンプー(カット犬種も可)は12月29日(金)が最終となります!





トリム目安のお時間は、9時、12時、3時の3枠でご予約をお取りさせて頂きたいと思いますが、犬種、予約状況によっては前後してしまうことをご了承頂けたらと思います。





また、一頭でも多く可愛い子ちゃんを綺麗にさせて頂きたいので、場合によってはお時間の変更(30分前後)お願いすることがあるかと思いますが、、出来る限りご迷惑をお掛けしないよう調整致しますのでよろしくお願い致します。











予約は、10月2日(月)からいつでも行えます。

あまりにも先々なので、仮押さえ、キャンセル待ちを今年も行いたいと思います。

キャンセルの場合は12月2日(土)までに必ずお願い致します。





3週、4週、5週サイクルでラーラにトリミングへ来て下さっている飼い主様に関しても、年末に関しては必ず日程の指定をお願い致します。





出来る限り可愛い子ちゃんをキレイにして年を明けて頂きたいと思いますので、年末に関しては特に、前日、当日のキャンセルはワンコちゃんの体調不良以外、ご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。





最初はカウンセリング等にお時間がかかる為、12月20日以降は、ラーラに1度でもご来店下さった方限定とさせて頂きます。







何かご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡頂けたらと思います♪♪





年末なんてまだまだ先、、、



とは思っていましたが…





きっとあっという間に来ちゃうんだろうなぁ。













皆様のご予約お待ちしております♡