それでは、本日の可愛い子ちゃんに参ります♪







雨と書いてのうーちゃん♡





久しぶり〜



ラーラで人気の高いうーちゃん♡

久々の登場で嬉しい方も多いのでは!?





ママさんブラッシングを頑張って下さっているみたいで、今回殆ど毛玉がありませんでしたー(≧∀≦)(≧∀≦)











それでは、歯磨きもプラスして。



久々に来たー( ;∀;)





と抵抗しても。





お利口ちゃんに磨かせてくれるので





ピカピカになりました











3ヶ月弱の抜け殻。















本人は。









とってもいい子で待機中♡



お利口過ぎて…



健気で…











かよちゃん、胸が… きゅん♡笑





ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



わぁお‼(•'╻'• ۶)۶笑





でも、かなりの美人さんに変貌しますよー!!









お楽しみに♪













チョキチョキ✄

















たまたまラーラに入って来たお母さん!



可愛いー!と尽かさずパチリ。







ん??







何かやってる…

















コスモス入れてきたー‼(•'╻'• ۶)۶笑





カメラワークは上手くないのに、変なこだわりだけは、、ある、母。



















チョキチョキ✄













今までは、あんちょをフレアにしたくても毛玉ちゃんで足りないところが何ヶ所かあったのですが、、、

ママさんのブラッシング効果が実り、今回は今までで1番あんちょがフレアになりましたよー







チョキチョキ✄

















after



か、、可愛いー(≧∀≦)♡



少し困り顔が可愛いでしょ(≧∀≦)











これからご紹介する、ララ・ハナちゃんママさんもうーちゃんにメロメロでしたよ(≧∀≦)





よって、よって、近寄って





☆*:.。.:*☆*:.。..。.:*☆



ママさんもうーちゃんの可愛さに大喜びでしたー!



お家に帰ってからも、みんなからの可愛いーの嵐



良かったね、うーちゃん♡









本日もご来店ありがとうございました♪

またうーちゃんに会える日を楽しみにしています♡









大好きなママまだかなぁ〜♡