続きましては常連プーちゃんのクラン君♡





カット前なのにドアップにも耐えられるクーちゃん♡羨ましい〜





好きじゃないけど、頑張ってくれる歯磨き(≧∀≦)



思いっきり顔背けられております。













ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



この体勢はクーちゃんの十八番♡





笑。



でも実物本当に可愛いですよぉ♡



ずっとずっと見てられる(≧∀≦)



でもカット始めないと大好きママに会えないから頑張ろうね、クーちゃん♡













チョキチョキ✄













チョキチョキ✄

















それではラーラ唯一のモヒカンスタイル、クーちゃん♡♡



after



可愛いー(≧∀≦)♡♡



モッヒー、ヒー♪♪





モヒカンってファンキースタイルなのに、クーちゃんがやっても可愛いくなっちゃうのは…







このつぶらな瞳だな♡











ママまだかなぁ。









ママまだかなぁ。





この切ない表情、、、



なのに、可愛いモヒカンに目が行ってしまって、ついつい笑っちゃう(≧∀≦)













ママもパパもこの可愛さにメロメロだったねぇ。





ママが最近パパが汚染されてるって…



え??何にですか?とビックリして私が聞くと、





どの子もどの子も可愛いけど、クランが1番可愛い!って。







もう爆笑〜(≧∀≦)♪♪素晴らしくいいと思います♡

もちろんです!!!

もうほっこりエピソードに私はとてつもない幸せを感じましたよ♡









いつもいつも喜んで頂き本当に嬉しいです。



また来月クーちゃんに会える日を楽しみにしています♪♪









ママ〜クランのともころし🌽焼けた?焼けた〜?