久々にラーラプライベートブログを書こうっと♪







お時間ある方は、お付き合いお願いします♪

あ、なくてもお付き合いお願いします(*≧∀≦*)















先日のお休み、ちょこっと時間が空いたので、新潟ドライブへ行って参りました♡







お友達と一緒なので、ラピピはおする番。

今度一緒にお出かけしてあげるからねぇ♡













数年前に訪れた弥彦神社⛩がとにかく気に入って。



また新潟へ来ることがあれば絶対立ち寄りたい!と思いました。







やっぱり空気が美味しい٩( *˙0˙*)۶





夏休みということで、わりと賑わってはおりましたが。









やっぱり少し道を逸れると、人気なし(*≧∀≦*)











大好きなガレット♡



本当にシンプルですが、私はこれが大好き♡









デザートにしてはボリュームが凄いですが、ワッフル&カフェ。





可愛いペイント(*≧∀≦*)

凄い技術ですよね。



同じ技術者として本当に尊敬ですっ







どーにか、こーにか…



クマちゃん🐻を崩さないように、、、





飲みきりました(*≧∀≦*)♡





















お腹いっぱいになったので。















飛行機雲✈️







1つ自慢してもいいですか(*≧∀≦*)

何度かしてますけど…またさせて♡





私、やっぱり、やっぱり、晴れ女だと思うんです(≧∀≦)





この雨続きで☔️、天気予報も大雨注意だったにも関わらず…





まさかの快晴🌞





友達にも本当によく驚かれますが、、



晴れる。気しかしないんです(≧∀≦)

















海へレッツラゴー🏖







わぁ!こんなに人が多い海、何年ぶり?



大学生のとき以来かも(*≧∀≦*)











わぁー!サザンが本当にBGMでかかってる〜♪笑









でも、私たちはとにかく人気のないところが大好きなので、穴場を探しまくります。







どんだけ人気が苦手なのー(*≧∀≦*)って、、





本当に20代後半から人気の少ない場所が大好きになってしまって…笑



別に病んでるとかそう言う訳ではありませんよ(*≧∀≦*)





とにかく癒される落ち着いた空間の方をより好むようになったのです♡





つまり、、、







大人になったのです(*≧∀≦*)!!笑











発見ー!!!!!!











海がキラキラ





ひと家族が遊んでいるだけで、あとは誰もいなーい(*≧∀≦*)









ん????何か小さいなかたまりが…



私のアンテナ、、、スイッチオン









可愛いダックスちゃん発見!!!



懐っこくて可愛い♡







飼い主さんは???





あれ???







まさかの…



海で泳いでました(*≧∀≦*)笑









もう地元の方で慣れてるんでしょうね♪















まさかの、不意打ちショット。

でも、海の広大さで私が1割増しに見える。笑





このあと、透明な虫に足を刺されて大騒ぎしたのは、、、

内緒です◡̈



















久々のドライブ&久々の本土の海。





群馬には海がないので、ありがた〜く感じました♡





新潟の海もステキ♡









6、7月とバタバタしていたのでかなりのリフレ〜ッシュが出来ました♪



また明日から陽気に明るく頑張ります(*≧∀≦*)







相変わらずのラーラだるんだるんプライベートブログに長々お付き合い&ご静聴ありがとうございました(*≧∀≦*)