本日ラストは常連プーのベリーちゃん♡







本日お姉ちゃんがお仕事のため、ママさんが連れてきて下さいましたー!



小さくて可愛いベリーちゃん♡

テーブルでクルクル回るのがお得意♡



あ!あと、肩に乗るのもお得意♡





そのうち、、、お猿さんになっちゃいそうです(≧∀≦)







わっへママさんがベリーちゃんの小ささに感動してたよ♡

わっへがちょっと、いや結構プードルにしては大きいんですけどね(≧∀≦)













歯磨きもお手の物♡



イヤイヤ一切ないのでいつもピカピカになります!









ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇













after



約1ヶ月半。



うん、やっぱりラムは伸びてもスッキリキレイ





ラム、、やっぱりカッコイイ♡(≧∀≦)











チョキチョキ✄







チョキチョキ✄























after



小さいベリーちゃん。

テントにスッポリ♡🏕



いいねぇ♡最大限にフォトスペース活かしてくれています♪















あんちょがポンポン(ブレス)と言うより、ふんわり大きめに作っているので、お顔がラムでもボリューム感が残っていてオシャレ





お姉ちゃんがベリーちゃんに似合うスタイル、沢山沢山考えてくれたんだよね♡









本日もご来店ありがとうございました!





またベリーちゃんに会える日を楽しみにしていまーす♡













おねぇちゃーん、お仕事頑張ってる??



ベリーこんなに可愛くなったから、帰ってきたらまた肩に乗せてお出かけしようね♪♪♪













あ!!!!あと。

ベリーちゃん明日がお誕生日なんです!!!!



皆さん、恒例の拍手をお願いします



この世に生まれてきてくれて本当にありがとう♡



ラーラに来てくれて本当にありがとう♡





ベリーちゃんに会えて私は本当に幸せです





お誕生日おめでとうー🎉🎉🎉🎉

更にステキなレディになってね!