こんばんは〜♪♪







私は温野菜は大好きなのですが、冷たいサラダがそんなに得意ではなくて。

勿論外食して出されればモリモリ食べます♪♪





でも、先日たまたま食べたコブサラダがあまりにも美味しくて。生野菜なのにバクバクバク!!!



これなら健康にもいいと思い、お家でも挑戦してみました(≧∀≦)







なかなか美味しそうでしょ!?



でも、卵をゆでて、ウィンナーもゆでて、トマト切って、アボガド切って、レタスもちぎって…





分かったことは、、



意外と手間がかかる_| ̄|○





これからもやっぱりコブサラダはお外で食べよ〜っと(。-∀-)笑







それでは、今日の可愛い子ちゃん♡





ポメちゃんミックスのララちゃん♡



えへえへ。



こんなに可愛い顔しているのに、お家では天下取りだそうです(≧∀≦)



こんな可愛い天下取り。

豊臣秀吉もビックリぽんね‼(•'╻'• ۶)۶















お隣には、ララちゃんと同じお家のワンコちゃん、はなちゃんがいらっしゃいまーす♡



それにしても1ヶ月でここまで毛が伸びるララちゃん、凄い

栄養が行き届いてるのかしら〜♪







ジャブジャブ.。o○〇







はなちゃん休憩中⭐︎





ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー



可愛い♡

ララちゃんは本当に愛嬌神が付いてるね♡









チョキチョキ✄















[

たまたま来たガス屋のおじ様がララちゃんを見て大興奮♪

可愛いって大絶賛だったのよね。





わたしがガス屋さんと話していると…











ウトウトし始めて来ました(≧∀≦)









チョキチョキ✄

















after

このポテッと感がなんとも言えな〜い♡















お迎えの時、お姉ちゃんが

「こぶちゃん、こぶちゃん」って呼ぶので、



「昆布茶?なぜ?」と聞いたところ。



子ブタ🐽のこぶちゃんでした(≧∀≦)



可愛い、そのあだ名(≧∀≦)笑











確かに、、



美味しそ。。♡(≧∀≦)笑







まさかのキャンプで…





🐺🐺🐺🐺🐺🐺







逃げてぇ〜ララちゃん‼(•'╻'• ۶)۶笑