こんばんは〜。



遅くなって、遅くなって本当にごめんなさーい



昨日どうしても早寝をしなくちゃいけなくて…



9時には就寝しておりました…







ということで昨日のラストの可愛い子ちゃん♡



シャンプーご来店も含めて、ラーラ3回目のシエルちゃんでーす

ありがとうございます♡





今日もとっても元気に登場!!



そして先日、ラーラでの初カットを果たしたのち、周りの方々から大好評でしたー♡と聞き本当に嬉しかったです!!



ありがとうございます٩( *˙0˙*)۶♡







あ!そういえば、ドッグカフェでランチをしてからご来店下さったシエルちゃん♡

まさかの一昨日来て下さったはにゃ姫とご対面したそうです(≧∀≦)♡♡





シエルちゃんママさんが、はにゃ。美人だったってよぉ♡だって。

やったね







それでは、ラーラ2回目のシエルちゃんトリムスタート♪









ラーラでの初歯磨き✨



ママの心配もなんのその。











とってもお利口さんで磨かせてくれました♡















ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー



えへえへ。



先日、お耳を少し伸ばしたカットスタイルにしました♡



今回は、今までのまん丸フェイスを脱して、少しおかっぱ風にイメチェンしまーす♡



いわゆる、、、レオピンに近い感じのカットになります♡



楽しみ、楽しみー♪♪







ボディ・3ミリ

フェイス・短めおかっぱ

あんちょ・隠れ足バリのフレア







チョキチョキ✄









少しずつ足先の毛が伸びて来てフレアっぽくなって来ましたー♪♪







シエルちゃんのお腹の下に鎮座しているボトル…

カット中座らないようにしています(≧∀≦)笑



トリミングあるある(≧∀≦)♡







因みにお恥ずかしながら、、



わたくし、トリマーであるにも関わらず、どこで躾を間違ってしまったのか…

我が家の犬、ラピスケもトリミング中は全力で座ります。_| ̄|○















チョキチョキ✄











after



シエルちゃーーーん!



イメチェン成功⭐︎



可愛い〜(≧∀≦)







そして!







ラーラ初フォトスペースでは動いてしまってなかなかお写真が上手く撮れなかったのですが、、





3回目にしてこの落ち着き!









近いうち、絶対、絶対フォトジェニ〜ック(≧∀≦)





楽しみね♡





ママもイメチェンしたシエルちゃんに大興奮だったね!やったね!!!!



お家のみんなも喜んでくれるかなぁ!?



楽しみだね♪♪





本日もご来店ありがとうございました





また来月、お会いできる日を楽しみに楽しみにしております







本日はご来店ありがとうございましたー!!











「ママー‼︎ カヨちゃんが焼きそば出来上がったって〜♪♪ でもキャベツ入れ忘れたってぇ





じゃあ、、他に何が入ってるのでしょ。(。-∀-)