続きましては、シュナのハンナちゃーん♡



はにゃー!!





久しぶり♡会いたかったにょー(≧∀≦)♡♡





なかなか上手くスケジュール組めなくてごめんね。まさかのお盆あけちゃいましたー( ;∀;)





でも、ドッグラン行ったり遠出したりと素敵な夏休みを過ごしてるみたいでよかったよぉ♡



最近は泳ぎも上手くなって、水しぶきをせず優しく泳げるようになったそうです



ママ曰く、そのうちはにゃはカワウソになるそうです(≧∀≦)

いや、もともとがワンコではなく、カワウソだったのかもしれないという話になったんだー‼(•'╻'• ۶)۶笑





はにゃ、今日は少々イメチェンです♡



パパご希望で、昔のお耳短めのはにゃに戻ります!

私もお耳短めのはにゃ大好きー♡楽しみ♡









まずは歯磨き♡





歯磨きはパパさん担当らしいです!

本当に綺麗に磨いて下さっているので、少しやるだけで、真っ白白♪









ジャブジャブ.。o○〇













今日はなんでか、いつもより長〜くホワイトニング付けられてる気がしましゅ。



多分、トリミングの時間があいた上に、はにゃがいっぱい遊んでついた茶色い毛っ毛を根こそぎ白くしたいからでしゅね( ;∀;)





あーそれにしても、眠ちゃい。









ジャブジャブ.。o○〇

















after



か、可愛い(≧∀≦)



これはこれで、、いつもの目力がどっか行っちゃっていますが、、、可愛いはにゃー(≧∀≦)





「優しさにちゅちゅまれた、マジャーテレシャ。のようでしゅね♪ byはにゃ」











チョキチョキ✄











久々にふわふわはにゃ。







からの











睡眠学習。





からの















あんちょカットのため、起こされて気分が上がらないはにゃ。





笑。







姫華ちゃんが乗り移ったかと思ったわ(≧∀≦)笑











チョキチョキ✄

























それではイメチェン、、



と言いますか、昔に戻ったはにゃ。です!











はにゃーー!!!!!!



久々♡







このいたずらっ子なお目々に合うお耳だこと‼(•'╻'• ۶)۶





少し遊んでから…





落ち着いたショット(≧∀≦)





あら、どちらのステキなおじょーさま?









ハンナです♡





最近ラーラでは、はにゃ、はにゃって呼ばれるので、ハンナって可愛いお名前忘れかける所でしたー‼(•'╻'• ۶)۶









ハンナ「かよちゃん!ハンナでしゅよ



かよ「はにゃ♡」





ハンナ「…(ToT)

どーじょ、お好きに呼んでくだしゃい。」









ラーラでは普段こんな会話になってます。笑

私の妄想が昔より進んで重症になってる気がするー( ;∀;)















ママさんもこの幼顔になったはにゃに大興奮だったんだよね!

パパさんも可愛いの連呼だったそうです♪わーい!



相変わらずのシャッター音📷が鳴り響いておりました(//∇//)



いつもいつもママさん本当に喜んで下さりありがとうございます。





毎回ハンナちゃんママさんの言葉が私の心に染み渡ります

久々にママさんにも会えてとっても嬉しかったです♡





いつも明るくて元気なママさん♡

私の理想です♡♡



でも、身体には気をつけて下さいね!





また来月はにゃに会える日を楽しみにしています!











泣けちゃう。

可愛すぎて。



このショット、ママさんと発狂しちゃいました(≧∀≦)笑









ママのお膝がやっぱり1番ね♡



本日もご来店ありがとうございましたー!!