おまたせ〜だいちゃん♡







前回カットをしたので、今日はシャンプー&歯磨きでキレイキレイに♡















爪切り中… 必死で必死で何かを訴えるダイゴくん(≧∀≦)



痛い!

けど、言えない!





目は口ほどに物を言う…



って素晴らしい言葉ですよね(≧∀≦)















歯磨きは…苦手です♡





後ろに可愛い子ちゃん!



トリミング疲れなんてもろともしません(≧∀≦)











ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー





キレイサッパリ♡♡





可愛い子ちゃん、、、



まだ後ろでスタンバイ♡(≧∀≦)

















だいちゃんの足回りやお尻周り、飾り毛を整えて。。





チョキチョキ✄















可愛い子ちゃん、、



魂が、遠〜くへ行っております(≧∀≦)



え?寝てるわけでは…なさそうね!笑



多分、、先に魂だけはお家に帰ってるのかも(≧∀≦)





本当にぱみゅちゃん可愛くて、笑いが止まりません♪

















チョキチョキ✄











after



あら!たった2回目なのに!

ずいぶんだいちゃんお写真慣れしてくれたね♡







うん、うん!!



これならいけるかも!





いってみよう!

やってみよう!

(auのCM風で♡)























いけたー(≧∀≦)♡





可愛い!可愛い!!!!



ぱみゅちゃん身体が若干逸れてるけど。











ドアの向こうの気配に、、、興味津々♪







ママさんこのツーショットに大喜びして下さいました💕



わぁーい、ありがとうございます(≧∀≦)



なかなかツーショットって撮れそうで撮れないですもんね٩( *˙0˙*)۶



フォトジェニックぱみゅちゃんと2回目にして落ち着きのあるだいちゃんのお陰で、かよちゃんとっても助かりましたとさ💕



サンキュー







来月は、、うまく予約が回らずで、カットが9月の頭へとずらして頂きました…

ありがとうございます



なので8月は一度シャンプーに来て下さいます💕



また来月、ぱみゅちゃん&だいちゃんに会える日を楽しみにしております!





本日もご来店、ありがとうございましたーo(^▽^)o