続きましては常連プーちゃんのケロちゃーん♡











ケロちゃんと私の感動のご対面(*≧∀≦*)笑



すっごい大喜びで入ってくるケロちゃんが可愛過ぎて、もう、どんどん大好きが止まりません。



ママさんいつも素敵なお写真ありがとうございます!













今日はケロちゃんがレクチャーをして下さります。



何かと言うと。









ハーブパック🌿です。





実はずっと気になっていて。

一度泥パックはしたことあるのですが、なかなか付けた後落ちなくて。



その点、ハーブは紫外線や蚊などの虫からも守ってくれるので、気にはなっていたところ。





さすがケロちゃんママさん。



ご自宅で色々試されていました。笑





そして、その中でも1番オススメのオーガニックハーブパックを持参して下さり、少々ケロちゃんをモデルにやってみせて頂くことになりましたー♡





ケロ姫、本日はよろしくお願い致します(*≧∀≦*)















ハーブパック♪ハーブパック♪



さすが慣れている、ケロ姫!









美味しいらしくぺろぺろが止まりません(*≧∀≦*)





それにしてもいい香り





付け置き中に歯磨きでピカピカへ。



お写真が今回1人で撮れる状況じゃなかったので、ごめんなさーい







ジャブジャブ.。o○〇















ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー



凄くいい!!!!







毛にハリが‼コシが‼︎‼︎‼︎

なのに、クシ通りがいい!!!







「ケロちゃんの柔らかい頭部の毛もしっかり立ち上がりますね」

と私がケロちゃんママさんに言ったら、恒例の面白いママさん。



「錯覚でも嬉しい〜♪♪」

って。





錯覚って〜(≧∀≦)爆笑



ハーブパック、もはや催眠術効果まであるみたいです♡







それでは今日も可愛いくカットしていきます✄









チョキチョキ✄





チョキチョキ✄



















after



か、、可愛いー(≧∀≦)





頭部が温水さんじゃな〜い♪笑







そして今月お誕生日を迎えるケロちゃんに大きな拍手をお願い致します〜







私的に斜めの上向きポーズはレディ感高めのショット⭐︎







お友達からもまん丸おパンツが凄く好評なんだとか♡

まん丸マズルもまん丸頭もママさんのお気に入り♡







ケロちゃんママさん名言1。

「丸って、人を幸せにしますよね〜」





はい、わたくし大爆笑♪♪



新しい!確かにカクカクしてるよりは、丸い方が幸せを感じれるのは、、間違いないっ(≧∇≦)











ママさん恒例の撮影会♪







エルちゃんと同じだー♡





可愛いセーラーを着ての撮影会📷



似合うーo(^▽^)o





私がちょっと少し目を離しているすきに。

















いつの間に!!





帽子被ってるし‼(•'╻'• ۶)۶



本当に可愛いー❤️







ママさん名言2

「親バカって世界一幸せな生き物ですね」



だそうです。笑





確かに!

私もラピのこと可愛いー可愛いー!って言い過ぎて友達から何度も「幸せだね」と言われていました。





うーわー、ケロちゃんママさん名言だらけだわ♡





勉強になります(≧∇≦)







いつもたくさんの笑いをありがとうございます♡



&



ハーブパックレクチャー本当にありがとうございます!

本気で導入検討したいと思います。



今度ラピで実践(`・ω・´)ゞ





また来月ケロちゃんに会え日を楽しみにしています。



本日もご来店ありがとうございましたー!









お家ショット



「ケロちゃん、ケロを抱く。」







ママさんからなんとも癒されるお写真頂きました♡