こんばんはー◡̈







皆さん、セブンイレブンからカップラーメンで出てている蒙古タンメンってご存知ですか?



我が家ではあまりカップラーメンは食べないのですが、蒙古タンメン。友達から教わって食べたら、、、辛いんですけど、ハマります





それが夏季限定で、さらに更に辛くなった。。





北極ラーメンが出ました〜。





辛い。



もう、辛いしかない。笑





カップラーメンでよくここまで辛く出来たな〜と感服するほど。





少し食べただけで、次の日お腹が大変なことになりました。



辛いの得意な方、是非挑戦してみて下さい(*≧∀≦*)













それでは本日の可愛い🐶ちゃん♡





ラーラ初トリムの、、、しかも生後5ヶ月の、、、





エルちゃんです



可愛いでしょ?

小さいでしょ!?





持った感じは、、





ルナ・ユキペアのユキちゃんくらいかな!?





トリミングは2回目だそうです♪♪





頑張ってね、エルちゃん♡











ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇









ち、、ちいちゃい





afterブロー



エルちゃんです。笑



わかりづらいですけどね(*≧∀≦*)







どんな可愛い子ちゃんになるか楽しみですね(*≧∀≦*)









ボディ・8ミリ

フェイス・ベア

あんちょ・ストレート✄



















チョキチョキ✄









チョキチョキ✄





















after



どうどう??どーですか??





キャワイイー(*≧∀≦*)♪♪♪





クンクンしてたら、鼻に毛が付いちゃったけど、それでも可愛いー(*≧∀≦*)♡











仕切り直して。















ヒョーーーーン(✪∀✪)





可愛い、、、



小さなお兄ちゃんとお姉ちゃんの間にいつも挟まれているエルちゃん。

お陰で聞き分けの良い、とてもお利口さんに成長中♡



トリミングも写真撮影も本当にお利口さんでカヨちゃんビックリポンでした‼(•'╻'• ۶)۶♪









私は、トリミングのお迎えでドアを1番先に開けて入ってきた、エルちゃんのお兄ちゃんの顔が忘れられません♡



エルちゃんのカット後を見て、

物凄い、物凄ーい全開の笑顔(≧∀≦)



凄く喜びが伝わりました♡♡♡♡









ママも大絶賛!!ヤッタネ、エルちゃん(*≧∀≦*)





また次回のご予約も入れて頂きありがとうございます♡

またエルちゃんに会える日を楽しみにしています。







本日はご来店ありがとうございました。





最後は眠くて眠くて。。





限界〜



初めての場所でのトリミングよく頑張りましたー