はい、お待たせ♡

プードル、エルマーちゃんです。





笑。







笑。





分かります?



右下にレオピン。









大きさの遠近感が。笑











レオピンメインのエルちゃんとのツーショット。









写真だからじゃないんです!笑

撮りながらも本当にこんな感じの遠近感で爆笑が止まりませんでした(*≧∀≦*)笑







ラーラは笑いの神で溢れておりまする(*≧∀≦*)♡













ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇







afterブロー



笑。



目の上の白いところがちゃんと眉毛っぽくなってる。笑



今日のエルちゃんのブロー後写真タイトル。

「剣道着の頭に被るやつ。」

















これ。笑





正式名称分からな〜い♪笑









それでは今回は夏仕様ということで、全体的にかなりスッキリいきま〜す♡







ボディ・初2ミリ♡











チョキチョキ✄





チョキチョキ✄















after



か、、可愛い(*≧∀≦*)♡





お家に帰ってから、、、



おばあちゃまがエルちゃんを見て、、

おパンツ脱いで来たの?って。



(*≧∀≦*)





2枚履き疑惑!



冬はね、お腹冷えちゃうから2枚履かないとね💕









あー、本当になんでこんな可愛いのかしら💕





このカット後にレオピンがエルちゃん見たら、もうキュン死だったね(*≧∀≦*)♡





あー!レオピンママさんもエルちゃん、カット前でしたが可愛いと大絶賛でしたよ♪♪





ラーラ飼い主様同士もお互いのワンコちゃんをご存知で♡

ブログ本当にやっていて良かったです♡♡







サマー仕様になってスッキリしたエルちゃんに今回もご家族の皆さん、メロメロだったそうです٩( *˙0˙*)۶



ですよねぇ💕本当に可愛いよぉー(*≧∀≦*)







ヤッタネ!これで大好きなキャンプ沢山行けるね!



本日もご来店ありがとうございました。





またエルちゃんに会える日を楽しみにしております٩(◍ö◍)۶♡









ママさんから頂いたお写真★



キャワイイー(*≧∀≦*)

似合うねぇ!!!

なんとフォトスペースに合わせて、船長さんのセーラー服を着て下さいました





ママさんのセンスに毎回わたくし、感服です!