こんばんはー♡





やっぱり梅雨明けしたら雨





季節の変化で私の周りは体調やら何やらと色々色々おきております( ;∀;)



私はなんと!!!

毎朝必ず足がつるという。笑



でも本当に痛くて肉離れかと思うようです。



多分寝る前の冷房が悪いんだろうなぁ



ということで、レッグウォーマーを履いて寝ることにしてみます!

今日から。笑





皆さんも体調気をつけて下さい♡







それでは、昨日の可愛い子ちゃん♡









明るく元気に登場!!



こむぎちゃん♡







今日は夏に向けて、さらに更にスッキリいきますっ!



ジャブジャブ.。o○〇















ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



ひやぁ!

激カワッ♡



もうペチャ顔🐶ちゃんのこの表情!

堪りません(*≧∀≦*)♡









お耳もこんなにキレイキレイになりました♡













ボディ、耳3ミリのつるりんちょで参りま〜す♡

















チョキチョキ✄









チョキチョキ✄

















after



可愛いー(*≧∀≦*)



けど、凛々しいー(*≧∀≦*)





けど、、可愛いー(*≧∀≦*)♡













可愛過ぎて…

ついつい接近したくなっちゃいます。



(*≧∀≦*)♡♡





小田和正の「言葉に出来なぁ〜い♪」

の意味がわかりました!



使い方、、違うかっ(*≧∀≦*)笑













ママもスッキリしたこむぎちゃんに大喜びでしたー夏はやっぱりこのくらいスッキリがいいですねぇ♡









ベロが👅直立!



こむぎちゃんの真っ直ぐな性格、ベロにまで表れています♡















色んな表情を見せてくれるこむぎちゃん♡



すっかり大人レディになって…







遊び方はやっぱりおてんばガールでとってもキュートでした(*≧∀≦*)♡







また会える日を楽しみにしています!