続きましては、人気高いこのツインズ⭐︎





まずはプードルララちゃん♡



キラキラウルウルお目々が今日もキュートです♡













歯磨きやだな♡

歯磨きやだな♡



可愛く言っても、カヨちゃんには全く通用しないんだけどね( ;∀;)笑











ジャブジャブ.。o○〇











ハリ・コシが出やすいシャンプーで洗い上げます!



もう、シュナ用シャンプーくらいの強いやつで!笑



ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー





かわいー( ;∀;)♡



可愛すぎてどうにかなっちゃいそう( ;∀;)♡笑





でも、どうになるんだろ…笑









チョキチョキ✄















どんどんララちゃんになってゆく♡

















チョキチョキ✄















after



可愛くて、、ごめんなさ〜い( ;∀;)♡♡









今日は夏なので編み下げガール♡♡



ではなくて…





ママさんがオーダメイドで作ったお洋服を持参して下さったのです♡



それがまたメルへンでとっても可愛いのです!

これには絶対編み下げが可愛い!!

と思いまして♡











見てーー!!!!見てー!!!



ね?ね?







浜辺でワンピースを来て走ってる女子…



を追う男子!みたいな。光景が妄想が…





変なのにナンパされないでね

気をつけてね





あー!!心配っ



親心スイッチ入っちゃいました(≧∀≦)









後でルルちゃんともお写真撮るから宜しくね♡