こんにちはー♡





7月も早いことに下旬と突入。



だいたいこの辺りになってくると、来月のフォトスペース準備に取り掛かります







あーでもない、こーでもないと。



お家の一角で仮フォトスペースを作っておくのですが。



でもいざお店で作ると雰囲気が違ったり、ワンコちゃんが入ることで、背景が上手く出なかったり、ワンコちゃんには沢山の毛色があるのでその子たち全員が生きるカラーを考えてみたり。



最近自分がトリマーなのかなんなのか。

ナゾナゾナゾナゾ(≧∀≦)



でも凄く楽しいですよ〜〜♪





来月のイメージはこんな感じ(≧∀≦)

雑!笑



今回は私の友達の案を採用



約半年間温めてました(≧∀≦)



と言うのも、夏っぽいんですもん。



お楽しみに♡♡









それでは、昨日来てくれた可愛い子ちゃんを紹介していきますね♡



常連プーちゃんの、ユキ♡ルナちゃんペア♪





まずはユキちゃん(子供)から✄







苦手だった歯磨きも今やお手の物♪

小さい時から訓練しておくと、歯石もつきづらいし、歯磨きもさせてくれるし、いいことづくし











ジャブジャブ.。o○〇







ルナちゃんは、、、休憩中 ◡̈⃝







ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



あはは。



小さい子って本当に1ヶ月に1回のトリムでも伸びた感が凄い









チョキチョキ✄













チョキチョキ✄





















after



かよしゃ〜ん、この敷物痛いでしゅよ







よいしょ、よいしょ。















これなら…

まだマシでしゅ。







笑。







ユキちゃんも赤ちゃんの時からフォトスペースでお写真撮られてるので大分流れが分かってきてくれています













今日もとってもお利口ちゃんで頑張りました









続きましては、ルナちゃん♡