続きましては、ラーラ二回目のポメちゃんミックス、ララちゃんです



ありがとうございます♡











トリミングやだな…

ママとパパに会いたいな…





笑。





パパとママとお姉ちゃんが大大大好きなララちゃん♡





綺麗になって、いっぱいまた可愛がってもらおうっ♪♪







ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー



かわゆいー(≧∀≦)♡♡♡♡♡





本当にララちゃんは、、



みんなが思わず笑顔になっちゃう、笑顔を向けてくれる天使のような子♡





もう、パパはメロメロなんだってねぇ♪



分かる、分かる。





ピッピママさんも、この笑顔にやられておりました(≧∀≦)笑







チョキチョキ✄















お顔カットをしていると、、

す〜ぐ眠くなっちゃうララちゃん。笑





必死に耐えてるー!!



ように見えて、2秒後に爆睡(≧∀≦)笑







可愛いー(≧∀≦)



本当に天使ちゃん♡











可愛いこの寝顔が見たくて、私も5分休憩(≧∀≦)笑













チッチッチ⏰









チッチッチ⏰











はい!起きて(≧∀≦)













チョキチョキ✄





















after



可愛いでしょ〜





今回は、ママさんのご要望でシバラニアン(柴犬風のポメラニアン)カットのように、少し大きめのまん丸カット✄













似合う!いいじゃない♡♡



身体が可愛い体型なので、このくらいまん丸のお顔の方がバランスもいいかもね♪(≧∀≦)











帰りはお姉ちゃんがお迎え♡







せっかくお迎えに大好きお姉ちゃんが迎え来てくれたのに、、お姉ちゃんのところへの行き方が分からず、違う方向へ走って行ったララちゃん(๑>◡<๑)



昔から少々天然が入ってるところが本当に可愛いくて、、みんなララちゃんが大好きでした♡











お姉ちゃんとご対面して安心したのか、、、



またドア前で寝る。という(≧∀≦)





寝るの大好き、、と言うか、寝に入るスピードが早いっ‼(•'╻'• ۶)۶







今日も可愛いすぎるララちゃんに会えて嬉しかったです♡



また、来月会える日を楽しみにしています⭐︎







その座り方!!(≧∀≦)



お尻で完全に座ってるぅ〜(≧∀≦)





エルちゃんパパさんの手作り、LaLaが、、

ララちゃんのネームプレート化となりました