6月、本日最終日!!



なんとか皆様のおかげで2年目に突入することが出来ましたー!



本当にありがとうこざいます♡







6月限定でお配りした粘土ちゃんたち、喜んで頂けましたか〜??





中にはトリミング写真に付けました♪

なんてお写真送って下さる飼い主様もいらっしゃいました〜♡



本当ありがたいです。

ありがとうございます(≧∀≦)













昨年は、、、



家族、親戚、友人、トリマー仲間から沢山の沢山の激励をして頂きました。





本当にどれだけ心強かったか…



本当にどれだけ勇気を頂いたか…





今でもあの時の気持ち、忘れられません。























そして、今年は、、、



夢のような出来事でした。







まさかの飼い主様からこんなに祝福して頂けるとは、、、





本当に驚き&感動&嬉しさ、、もうありとあらゆる感情が込み上げてきました。











ラーラ1周年を迎えることが出来て、当たり前のように私が1番嬉しいと思っていたのですが、、、





その思いに匹敵するくらい、もしかしたらそれ以上に飼い主様が喜んで下さっていること、、、



本当に幸せとしか言いようがありません

















オープン日に合わせてプレゼントをわざわざ郵送して下さる飼い主さままでいらっしゃたり。(;ω;)

ロゴ入りよ。ラーラって(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

友達に自慢しちゃいましたよっ!!



もう伴侶として末永く持ち歩きます♡♡













予約日ではないのに、ラーラへわざわざ足を運んで下さる飼い主様がいらっしゃったり。。。













ブログでラーラをお祝いして下さった飼い主様もいらっしゃいました♡









ラーラフォトスペースを明るく盛り上げて下さった飼い主様も。

中には、ハンドメイド作品まで( ; ; )

































お祝い🍰を持って来てて下さる飼い主さまがいらっしゃったり♡

お陰で太りました。(≧∀≦)

嬉しい増量です♪笑









当日にラインでメッセージを下さった飼い主様がいらっしゃったり♡

お忙しい中、ありがとうございます。



ご来店時におめでとうございます♡と言って下さった飼い主さまもいらっしゃったり。

覚えて下さっていてありがとうございます。





ラーラが大好きー!

なんて告白してくださる方がいらっしゃったり\(//∇//)\



いやいや、私の方が好きですけどね♪笑

















本当に本当にありがとうございます♡♡♡





皆さんのことがますます大好きになるラーラ。



皆さんと皆さんのワンコちゃんに出会えて、私は幸せです。











色々体調面の心配もさせてしまって申し訳ありません

でも、長く出来るよう、これからもムリせず。笑



明るく陽気に楽しくトリミングが出来るラーラを根本に、皆さんの可愛い子ちゃんと戯れていきたいと思っています♡















こんなラーラではございますが、末永くこれからもどうぞよろしくお願い致します♡









2周年は質素でいこう…笑笑笑











1周年を盛り上げて下さり本当にありがとうございました(≧∇≦)♪









ラーラ、元気ふるふる満タンですっ٩(◍ö◍)۶

















a lot of love x x x