続きましては、ポメポメいちごちゃん🍓







やけに今日、背筋いいね、いちごちゃん🍓笑



ぴーん。

ってなってる(≧∀≦)





それでは、キレイキレイスタート♪

















ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇























after



サラッサラッ♡

サラッサラッ♡





換毛期ですねぇ、今日は一段と抜けて、、





一回りいちごちゃん小さくなったような…















部分的にお尻やお耳、飾り毛を切っていきます!











チョキチョキ✄













チョキチョキ✄





































after



絶賛、笑顔頂きましたー(≧∀≦)♡



まるでひまわりのよう🌻



本当にいちごちゃんの笑顔は私を幸せにしてくれます♡













こんなキメ顔だって出来るようになったのよ!











ママの楽しみ花冠…







頑張ってくれましたー!!





が。











何かを察してる。笑



頭部に異物が乗っかっていることを…





絶対察してる(≧∀≦)







今日もとってもとってもお利口ちゃんでした♡











ママさんがお迎えに来ても〜











遊び続けるいちごちゃん🍓





動きが早くて、まん丸ちゃんのお尻が撮れなーい(≧∀≦)













ママさんもいつもいつも喜んで下さりありがとうございます♡





心優しいいちごちゃんママさん♡

ラーラにいつもたっぷりの愛情をありがとうございます(;ω;)





私も大好きですっ❤️笑













またいちごちゃんに会える日を楽しみにしています♪



本日もご来店ありがとうございましたー♡









異物!異物!異物!!!!笑