続きましては、いつも明るく明るく登場して下さるケロちゃーん(≧∀≦)





可愛いー!可愛いー!!!



ママさんいつの間にかのお写真隠し撮り(≧∀≦)



いっつも凄技で、本当に気付かないほどスピーディー(≧∀≦)



でも普段こういうお写真はないので、凄く凄く嬉しいです(≧∀≦)♡

ありがとうございます♡









ケロちゃんの喜びを見て、ママさんが本当に安心してケロをトリミングに出せます。

と言って下さいました(;ω;)

ありがとうございますー!そう言うサロンを目指していたので、本当に嬉しいです。



ワンコちゃんにとってはやっぱり苦手なトリミング。

それでも、それでも、ワンコちゃんが喜んで私のところへ来てくれるのは、本当に嬉しいです٩(◍ö◍)۶





ただ、、

みんな私に挨拶&感動の再開を果たすと、だいたいの子がママの元へ帰るという。笑





いやいやいや〜これからなんです、トリミング‼(•'╻'• ۶)۶笑















そしてケロちゃん!

お洋服どーした!?



可愛すぎで、私も大興奮!!!!



アルプスの少女ハイジ!



じゃない。



少女ケロ!(≧∀≦)







フラワーパークへ行って来たそうでそのお衣装♪



可愛すぎ!



ねぇ、本当に可愛すぎよぉ(≧∀≦)♡

















クーちゃんとケロちゃん♡



それでは、今日も歯磨きプラスして、可愛くしちゃいますよぉ〜♪









いつもイヤがらず歯磨きをさせてくれるので本当に大助かりです(≧∀≦)♡











ジャブジャブ.。o○〇















脱・温水さんを目指して、毛をしっかり立たせるシャンプーをつけおきしながらのマッサージ♪









ジャブジャブ.。o○〇





















after



ふんわり〜♪





最近おパンツを育成中♪



どこへ行ってこのおパンツ、大絶賛されるそうです‼(•'╻'• ۶)۶



可愛いもんねぇ♡

プリプリしていて🍑









チョキチョキ✄

















チョキチョキ✄































after



可愛いーヽ(*´∀`)





笑顔がステキ♪愛嬌バッチリ♪



男は度胸、女は愛嬌っておばあちゃんが言ってたのを思い出しました(・Д・)ノ笑







ケロちゃんは完璧ですね!



師匠!!!参考にお願い致します♪











首を傾げて♪









少し微笑む。





これでみんなイチコロよ♪♪







ってケロちゃんそんなキャラじゃないよねぇ(≧∀≦)失礼しました♡















ママさんお迎え〜♡

いつもいつも大喜びして下さり、本当にありがとうございます!



そして、お着替えをして、、再度撮影(≧∀≦)♡





整えて、整えて







ママさんカメラマンの腕がなります(≧∀≦)!!







今日もとってもとってもお利口さんでした♡



また来月ケロちゃんに会えるのを楽しみにしています♪









いっぱい遊んで

トリムして。





最後は幸せそうにママの背中へ٩( *˙0˙*)۶♪



お疲れ様でしたー