それでは、ここからは本日来てくれたワンコちゃん♡





プードルのクラン君です♪♪♪



振り向きショット♪

クーちゃんはフォトスペースよりテーブルでのお写真の方が得意らしいです(≧∀≦)笑







クーちゃんママさん、先日はわざわざオープン前日にバルーンを持って来て下さり、ありがとうございます(≧∀≦)♪



他の飼い主さまからも大絶賛頂いております♪

フォトスペースが本当に明るくなって、とってもステキな空間となりました











クーちゃんはも毎月歯磨きをして下さっているので、いつもピッカピカ







ジャブジャブ.。o○〇

















ジャブジャブ.。o○〇









































afterブロー



モコモコ〜♪





クーちゃんも私同様イメチェーン♪♪

モッヒ〜ことモヒカンへと変貌を遂げます♪





実は、去年の10月にクーちゃんはモヒカンにさせて頂いているのですが、まだトップが足りなくて。



今回は頭部大きめのカットをずっとしていたので、しっかりモッヒ〜が出来そう♪



楽しみだねぇ♡













チョキチョキ✄









チョキチョキ✄





























after



モッヒー♪♪



可愛い、可愛い!!!!

私はクーちゃんのモヒカン大好きなのよね♪









似合うー(≧∀≦)



クーちゃんファミリーの皆さんの反応はどうかなぁ〜!?











前回のモッヒーより、フェイスサイドをスッキリさせて、更にモッヒーの存在感を出して見ました♪





ママさんの反応に…





ドキドキ







ご対面〜♪♪♪













可愛いーと大絶賛(≧∀≦)♪





あとは、あとは、、、



ご家族の反応のみ















本日もご来店ありがとうございました♡



いつも明るく元気なママさんに、ラーラはとってもパワーを頂いております♡



いつも本当にありがとうございます♡















ラーラ唯一のモッヒ〜♪



ラブリーカットが大好きなラーラの飼い主さま♡

モッヒ〜も可愛いでしょ(≧∀≦)⁉︎