続いてはルナぴょん♡ユキキのママよ♡



女子力がとても高いの♡

ユキキトリムの間も本当に物静かでお利口ちゃんなのですが、、

意外や意外。ラピが通ると何気に強い(≧∀≦)ワン♪





最近の女子はこうでなきゃね♡



可憐さを装って、、たまには強く(≧∀≦)♡笑











やっぱり親子(≧∀≦)



写真撮影の嫌がり方が同じ。



でも、お利口さんでルナちゃんも磨かせてくれました♡









ジャブジャブ.。o○〇













シンクで私たちの姿が見えなくなると、心配になって覗き込むユキちゃん。





いるよー、いるよー♡









安心♡





もうね、ラーラは癒し空間で溢れてますよ。







1つ1つの行動がみんな、、





可愛いっ!もうっ!!!笑













ジャブジャブ.。o○〇









after



ルナちゃんもフワフワ♡



でも月一でご来店下さっているので、本当にカットもしやすくて。毛玉もなくて。



本当に大助かりです。パパさんいつもありがとうございます٩( *˙0˙*)۶









チョキチョキ✄







チョキチョキ✄













after



ヒャッ♡

美人さーーん♡





これはお散歩中みんな振り向いちゃうね♪♪



私なら絶対振り向く!笑











それでは、、恒例の…







ユキちゃーん♡投入♡







ママ〜

ママ〜



ママ〜















至っていつも冷静なルナちゃん(≧∀≦)笑







感動の再会が終わると。







落ち着き始めます♡









なかなか2頭のお写真って難しいんですよねぇ〜。



ルナちゃんとユキちゃんにはいつも本当に助けてられてます♪









先月、ユキちゃんがお誕生日だったのですが、お話をさせて頂いたら、今月はパパさんがお誕生日ということで♡



ラーラ兼用ではございますが…笑





お誕生日おめでとうございます♡👏



パパさんにとってもステキな一年になりますよーに♪







本日もご来店ありがとうございました♡♡





また来月、ルナちゃんとユキちゃんに会える日を楽しみにしています♡







もうね、2頭でも一緒に寝始められるくらいラーラフォトスペースに慣れて下さっております(≧∀≦)笑