こんばんはー♡









フォトスペースを華やかに、彩よく飾ってくれた生花ちゃん♡







友人から頂いたお花🌻





&









可愛い後輩ちゃんが持って来て下さったお花💐











1日でも長く保たせたくて、フォトスペースでお写真を撮らない時は日陰に避難させたり、お水を毎日変えて追加したりとやってはいたのですが。



生き物なので、少しずつパワーが…



なので元気なお花は花瓶にさして、ドライフラワーになりそうなお花はラーラに吊るしてインテリアとして♪

毎日眺めさせて頂きます♡







本当に嬉しかったです♡♡

ありがとう( ; ; )♡♡ a lot of love xxx





















それでは本日の可愛い子ちゃんのご紹介です♡





常識プーちゃんののララ・ルルちゃんペアです♡









まずはララちゃんから♡



カット前ですが、綺麗〜

いつも可愛い状態でいられて幸せね♡







それでは、オプション歯磨きも入れて。



はじめの頃に比べて歯石がかなり減ってきました。



苦手な歯磨きなのに、いつも頑張ってくれて本当にありがとう♪







ジャブジャブ.。o○〇















ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



ふわふわ、ふわふわ♡



マズルブローが本当に難しかったですが、やっと流れが出来てきて、マズルも綺麗に伸びるようになってきましたー♪♪













チョキチョキ✄









ラーラ慣れしてくれてる子は、、、









睡眠学習お手の物♡















チョキチョキ✄























after



はい、相変わらずの可愛い子ちゃん♡











ロングアフロが本当によく似合ってるね♪♪♪♪♪













何かしら〜♡





本当、おとぎ話に出てくるお姫様みたい♡









そして!





先日、3歳のお誕生日を迎えたばかりのララちゃん♡

皆様、ラーラ恒例の拍手お願い致します

ハッピーバースデー🎉🎊



ルルちゃんは、ララちゃんのママさんなので、ルルちゃんも小さな身体で本当によく頑張りましたー

そして、可愛い可愛いララちゃんを産んでくれてありがとう♡

お陰で私も可愛い、可愛い2頭&メルちゃんに出会うことが出来ました♡





ありがとう♡٩( *˙0˙*)۶









ララちゃんにとってステキな1年になりますよーに

&

これからもラーラをよろしくお願いします♡









花かんむりも、、よう似合うっ(≧∀≦)♡