続きましては、常連プーちゃんのココちゃん♡











新しい家族が出来て、早半年!

すっかり表情豊かになって…。



本当にカヨちゃんも嬉しいよぉ( ;∀;)





愛情たっぷりもらってるのね♡





先日榛名湖行ったんだって?

お写真見せて頂いたら、細い木の上に登っていて…

あまりの運動神経の良さに驚きました‼️





さすがプードルちゃん♡





それでは、キレイキレイスタート。



















ジャブジャブ.。o○〇















ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー





クルクル癖っ毛のココちゃん。



ブロー前は目が見えていたけど、ブローをして毛が伸びると。。。



やっぱりココちゃんの可愛いお目々が行方不明♪















ボディ・5ミリ

フェイス・ベア

あんちょ・隠れ足バリ













チョキチョキ✄





















イメチェーン♪





今回はお耳をかなり短くしてみますよ♡







皆さんはどちらがお好み??



















チョキチョキ✄





















after



キャーー!!!



可愛い!!



可愛い!!!!





完全ぬいぐるみだぁ♡















先月のお耳長めココ♡



どちらのココちゃんも可愛いっ♡





この時はお耳が長いので多少バランスを見てコンパクトフェイスに。









そして今回はお耳が短いのでコンパクトフェイスにすると少し貧相になってしまうので、ふんわりめに♡



















ココはどっちでもいいでちゅよ!?



どっちでも可愛いでちゅから















ママさんもイメチェンしてココちゃんに大絶賛だったね♡

ご家族の方にも好評と聞き、安心しました♡





そして、初足バリ!

是非お手入れのしやすさを実感して見て下さい♡







本日もご来店ありがとうございました♡♡





ココちゃんママさんもお話し上手で話しすぎちゃう(≧∀≦)♡

ココちゃんとのライフ、これからもっともっもエンジョイして下さい♡



その為なら、なんでもわたくしに相談、乗らせて下さ〜い









今日お迎えでココちゃんママさん、イチゴちゃんと勘違いして驚いてたね(≧∇≦)笑