続きましては、クラン君♡









くーちゃんとわへい君の顔の大きさ違いに…



クーちゃんママさんと私で大爆笑(≧∀≦)





















これからトリミングなんて。。。



クーやる気出ない。





歯磨きもされるし。笑









頑張って、クーちゃん♡





わへい君ママさんもクーちゃんのお利口さんさに感動してたじゃん(≧∀≦)♪











ジャブジャブ.。o○〇















はしゃぎ過ぎて伸びちゃった‼(•'╻'• ۶)۶笑









お水をあげたら、凄い勢い



さっきもあんなに飲んだのに(≧∀≦)



水分補給、とってもとっても大切ですね











ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



ふんわりクーちゃん出来上がり♡





それにしても。

後ろから覗く二頭がおかしい(≧∀≦)





私にはお花が飛んでるように見えます♡









私の幻ではないと思います(≧∀≦)笑









クーちゃん、今日もイケメンだけどもっと可愛くしちゃいましょ♪













チョキチョキ✄

















必死に睡魔と戦うクーちゃん(≧∀≦)





この後。。





結局、睡魔に完敗したクーちゃんでした(≧∀≦)♡



















チョキチョキ✄





















after



可愛いー♡♡



本当にこのピーナッツカット似合うね♡





ベアとはまた一味違うデザインカット



シャレオツ〜

あ、オシャレって意味です(≧∀≦)笑



なんかバブル感満載ですみません…



















大好きママのお迎えまだかな♡







でもクーちゃん、ドアは右側だからそっちからはママは来ないかな⁉️(≧∀≦)







今日はアレンジも加えて♡





2つ縛り♡





キャ〜!!!!

似合う!!



可愛いよぉ〜(≧∀≦)♡







そのうち三つ編みにも挑戦しましょ♪













本日もご来店ありがとうございました♡





クーちゃんママさんもいつも可愛くなったクーちゃんに喜んで下さりありがとうございます♪♪



フォトスペースで撮ったお写真もお友達とシェアをして下さっているそうでとても嬉しいです♡









また来月クーちゃんに会えるのを楽しみにしています♡





クーちゃん、今日はやけに…





背筋がピーン(≧∀≦)