こんばんはー♡



今日はとても暑かったですねぇ。



暑すぎて、年甲斐もなく素足?生足?

でお仕事しちゃいました(≧∀≦)笑



そうしたら、おもいっきりテーブルに足をぶつけて青アザが…





明日からはこの痣を隠すためにパンツスタイルに戻します。笑













それでは、本日の可愛い子ちゃんをご紹介します✪✪







ラーラ常連プーちゃんのわっへ&さゆりんペアです♡









まずはわへい君から♪



今日も相変わらず元気よく入場♪笑





もうね、お店入って来る前からわへい君たちの声で来店したのが分かります(≧∀≦)♡

ありがと♡















ゴールデンウィークで遊んだ汚れを綺麗にしていきますよ♡













さゆりんは来て早々爆睡(≧∀≦)





すーっかりラーラでくつろいでくれていてカヨちゃん嬉しいなぁ♡









ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー



わっへ!

態度大きいなぁ(≧∀≦)爆笑♪





そんなわへい君がカヨちゃんは愛おしくて仕方ないのだ(≧∀≦)











でも本当はね。



態度はでかい…ふり♡



心優しい、明るい可愛い子ちゃんなんです♪

















チョキチョキ✄









チョキチョキ✄



















チン

チン





after



お団子出来上がりました(≧∀≦)







ママもお迎えの時、





『お団子!』

『お団子!!』って。

その連呼が毎回おかしくて(≧∀≦)♡









本当に可愛い♡♡







今日、これからご紹介するクラン君ママさんもわへい君のまん丸お顔に感動していたね







確かに。

わへい君のカット後を見た方は、みんな驚いております(≧∀≦)















わっへ♪

わっへ♪♪



本当可愛い♡♡















どうやったら、こんなに上手く『sweet memries』が口から出て来ているような感じになるのかしらଘ( ᐛ ) ଓ