続きましては、またまた常連プーちゃんのぱみゅちゃん♡





ラーラに来て下さってから今日で5回目。

にも関わらず、可愛いといっきにラーラで有名になったぱみゅちゃんです(*≧∀≦*)♡



前回からお耳を少し伸ばし始めたぱみゅ姫✨



今日も継続でいきまーす♡









歯磨きとか、あたし大丈夫です。笑



でも、始めちゃうととってもお利口さん♡

歯石だって奥の方もちゃんと取らせてくれるんですよ♪









ジャブジャブ.。o○〇











どこの子、誰の子、、ぱみゅちゃんです♪



水に濡れるとぱみゅちゃんのパチクリ大きなお目々がよく分かる♪



ぱみゅちゃんもハリ、コシ出していきますよー☆









ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー



とっても綺麗な状態ですね!





パパさんとママさんがお手入れ上手で毛玉知らずのぱみゅちゃん♪



このトップノットももつれてくるので毎回ママさんが結ってるんですよ♪♪









ボディ・5ミリ

フェイス・トップノット

あんちょ・フレア

シッポ・フェイク













チョキチョキ✄















まさかの夕立ち!!!

ゴロゴロゴロゴロ



でも至って冷静(≧∀≦)笑















チョキチョキ✄



































after



ニャー!!!!!



超絶べっぴんさん‼(•'╻'• ۶)۶







感動



お写真、プロ級です!





寄って、寄って。



可愛すぎて眩しすぎる(✪∀✪)







ママさんも

「今年1番の可愛いお写真」と大絶賛して下さいましたー(≧∀≦)♡



嬉しすぎますっ!ありがとうございますっ!!







そして、毎回フォトスペースも喜んで下さってありがとうございます( ; ; )







お洋服を着ての撮影会♪



1着目〜♪









2着目〜♪





ぱみゅちゃんオーダーメイドのお洋服屋さんにもお見せしてくださるそうです!



やったー!喜んでくれるかなぁ♡







本日も可愛い過ぎるぱみゅ姫に、ラーラも女子力上がった気がします(≧∀≦)







また来月もぱみゅちゃんに会えるのを楽しみにしています!





今日もよく頑張りましたー!!!