こんばんはー♡





今日お仕事の間に空を見たら…





もくもくもく

入道雲じゃありませんかー!!?





夏もすぐそこまで。



夕立がそろそろ来そうですね。



とブログを書いていたら、今来たー‼(•'╻'• ۶)۶



きっとこのブログが書き終わる頃は止んでるかなぁ♪









それでは、本日の可愛い子ちゃん。



プードルのケロちゃんです♡



前回のカットが好評だったらしく、「また一段とかわいくなったね」と褒められたそうです♡





ママさんも勿論、私もウハウハ(*≧∀≦*)♡









芝生の枯葉をくっつけてきたケロちゃん。



ママさんが。

「すみませ〜ん、沢山枯葉付いちゃって。

ケロは芝生でゴロゴロするのが大好きで。



地球と一体化したいみたいなんです。🌎」





私もう大爆笑〜(*≧∀≦*)♪



思い返してもまだ笑いが止まりません〜♪♪







ラーラ初歯磨き♪



頑張ってくれたお陰で…







こんなにキレイになりましたー♡







ママも大喜びしてたね♡













ジャブジャブ.。o○〇













毛が柔らかめのケロちゃん。





ケロちゃんママさんが

「ケロはプードル界の温水さんです」

これまた私は爆笑(*≧∀≦*)♪



と公言するので…

ハリ、コシの出るシャンプー追加♪









ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー



可愛い〜♪

おパンツも成長してきて、可愛さアップ

でも、もうちょい成長させますよ(*≧∀≦*)











ボディ・5ミリ

フェイス・ロングアフロ

あんちょ・ストレート

オプション・おパンツ大きく♡















チョキチョキ✄













あ!あっち向いちゃった(´・ω・)



大きく成長させる為、おパンツの位置もちょっと変えま〜す♡









チョキチョキ✄





















はい!それではカントリーガーデン初のケロちゃん♡





モデルさん!お願い致します♡♡

















after



いいじゃなぁ〜い(*≧∀≦*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪







新緑と可愛いケロちゃんが、、、





もう絶妙٩( *˙0˙*)۶









女子力高し!!!!!





可愛いよぉ。。。。



これはママもメロメロになってくれるかなぁ♡







そして、お迎え。





ママさん〜!

相変わらずの大喜び(*≧∀≦*)♡

ありがとうございます♡

私もそんなに喜んで頂けて、やり甲斐、手応え十分です♡









フォトスペースでお洋服着てお写真撮りたいということで。





(以降、ケロちゃんママさんから頂いた写真ですm(._.)m)



私の手直し入ります(≧∀≦)♪♪









ママさんカメラマンもおかしくて。





「いいよー、ケロ!」

「おっ!今日も美人!!」

「キャーー、可愛い!!!」





ラスト。

「今日はお酒🍺が上手いよ〜♪」





もうやめてー(≧∀≦)♪♪



本当におかしくて、私も大人気なく大爆笑連発(≧∀≦)♪♪♪





本日も沢山の明るいパワーをラーラにありがとうございました♡





またケロちゃんに会える日を楽しみにしております♡















最後はお庭でママさんと撮影会♪





私とケロちゃんが戯れてるところをお写真に収めて下さいました♡









ニューン♡



の先は





私とハイタッチ🤚









私のクシャッと笑顔が写真のほんの一部から分かるくらい、幸せな時間でした♡