こんにちはー♡



昨日、常連プーちゃんの可愛いエルマーちゃんもいらっしゃって下さいましたー!



フォトスペース準備やらで遅くなってしまってごめんなさーい(;o;)



それでは早速ご紹介します♡





エルル〜ン♪♪



今日はなんだかハイテンションでご登場♪♪



ママやおばあちゃまのお迎えほどではありませんが、私に会えて多少喜んでくれているのが伝わって凄く凄〜く嬉しかったよ٩( *˙0˙*)۶













今日も美犬で参ります♡









ジャブジャブ.。o○〇









泡風呂大好き♡

セクスゥイ、エルマー♡



エルたんもハリ、コシ出していきますよ〜!









ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



今日のタイトル



「はにわ、エルマー」



爆笑(≧∀≦)♪♪











こんな可愛い♡はにわちゃんならお家に連れて帰る〜♪











チョキチョキ✄











チョキチョキ✄





























after



美人〜!!!





ママもこのお写真を見て、

「女子っぽい〜♪♪ 女子だけど〜」

って言ってたんだよね(≧∀≦)笑











お目々が優しくて、、

完全なる女子よ♡♡











遊び方は男前だったけどね(≧∀≦)♪♪













今日もお利口しゃんでよく頑張りましたー♡♡



ダイエットは、、、要必須だけどね(≧∀≦)♡









エルちゃんママさんもラーラで体重計を買われてショックな飼い主様のお1人(≧∀≦)♪笑





例え太っちゃってもラーラに来ること恐れないで下さい٩( *˙0˙*)۶

体重測定は「健康管理」の一環なので♪♪♪♪笑



だから皆さん、楽しみにトリミング来て下さい!お願いしま〜す♡♡(´;Д;`)





本日もご来店ありがとうございました♡



またエルたんに来月会えるのを楽しみにしています♡♡









おばあちゃまのお迎えに大はしゃぎ♪



でも、ドーナッチュは離しまてん。(≧∀≦)♡