こんにちはー♡





今日は急遽トリミングがキャンセルになってしまったので( ;∀;)



早めの更新〜♪♪♪







ラーラのフォトスペースも今週変更となります♡



6月はラーラオープン1周年なので、ド派手?

にやりたいと考えているので、来月は少し落ち着いた感じでいきたいと思います(≧∀≦)



でも、もうすぐ変更だというのに細かいところまで考えられていないので、木曜日にせっせと考えながら作りますね‼(•'╻'• ۶)۶













それでは、本日の可愛い可愛い子ちゃん♡



マルプーのてん君♪



ドアを開けて撮影してしまった為、てんてん真っ黒ちゃんになっちゃいました‼(•'╻'• ۶)۶



ごめーん









歯磨きでキレイに♡



2ヶ月に一度のメンテナンス♪♪



とってもとってもいい状態です♡















シャンプー前に、てんてんの抜け殻を作ります♪♪笑







ジャブジャブ.。o○〇















てんてんはシャンプーが大好き過ぎて、リラックス感半端ありません(≧∀≦)笑











ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー



前回から2カ月弱。

それでも毛玉が一切ないのは、ママさんの努力の賜物です







ボディ・3ミリ

フェイス・耳短めベア

あんちょ・足バリのスッキリストレート✄











チョキチョキ✄





カット前♪



これはこれで可愛い(≧∀≦)♡









チョキチョキ✄

















after



か、可愛いー(≧∀≦)♡♡♡♡♡





てんてんの顔って本当にベビーフェイス!!!



うらやましい〜♪♪











こちらは、、、半年前。

ラーラで初トリムのお写真♪





今は完璧にラーラ仕様になったてんてん(≧∀≦)♡



イケワーン!













(≧∀≦)♡♡♡♡♡♡♡♡♡

















お外でも撮影会♪



時々吹く風が気持ちよさそう♡







クンク〜ン♪







今日も可愛くなったてんてんを大大大絶賛して下さるママさん♡



私のやる気スイッチを毎回ONにしてくださるママさん♡





いつも本当にありがとうございます♡











またてんてんに会えるのを楽しみにしていま〜す

♡♡