続きましては、常連プーちゃんのクランちゃんです♡



クーちゃんって本当ベビーフェイスだよね♡



可愛くてずーっと見てたい♡

って言ったらストーカーで捕まっちゃうかな。笑







今日は歯磨きお休みです♡











ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



よいしょ。



こらしょ。









どっこいしょ。













はい!クーちゃんやる気出していきましょう〜(*≧∀≦*)笑







あー、そんな可愛い顔で見つめないで‼(•'╻'• ۶)۶





じゃあ、、あと5分休憩入りまーす(*≧∀≦*)笑















ボディ・5ミリ

フェイス・頭部大きめピーナッツ

耳・伸ばし中

あんちょ・ストレート✄









そんなクーちゃんも頑張りました!







チョキチョキ✄



チョキチョキ✄



















after



本当このスタイル似合うね!!

可愛いすぎ(*≧∀≦*)







このフォトスペースを見て、クーちゃんママさんがクーちゃんとお抹茶飲みたくなっちゃった♡

っとおっしゃっていました♡



わぁーい♡

わぁーい♡



リアル感少し出せたかな!?(*≧∀≦*)





やっぱり最後敷き詰めた砂利効果かしら♪♪笑















ママ。このお団子食べれなかったよ(;_;)





ごめんね、クーたん。

お家帰ってオヤツたくさんもらってね♡♡♡











本日もご来店ありがとうございました♡♡



そしていつも、いつも喜んで下さりありがとうございます♪♪♪





クーちゃんママさんもワンコちゃんに対しての知識が豊富で。

いつも色々とお勉強させて頂いております♪♪





皆さんがワンコちゃん大好きだからこそ、飼い主さまと話すワンコちゃんトークが本当に楽しすぎる♡♡







また来月もクーちゃんに会えるのを楽しみにしています♡



ヒョ〜ワァ〜ん。



クーちゃんは、花より睡眠派みたいです(*≧∀≦*)