こんばんはー♪





今日、昼間に雪が舞っていたのに気付きましたか?





春なのに。。。寒いはずです。





来週あたりには桜開花予定と東京の方は報道されていましたが、本当に来るのでしょうか〜!?











ラーラは一足先に桜が開花しましたよー(≧∀≦)







それでは、常連さんのワンコちゃん。



さゆり姫とわへい坊ちゃんです!!







先ずはわへい君です♪



毛が柔らかいはずなのに、しっかりと頭が割れずまん丸状態‼(•'╻'• ۶)۶





この毛質、不思議だわぁ〜













ジャブジャブ.。o○〇















まぁ、さゆりんは気持ちよさそうに寝てること(≧∀≦)♪



ラーラはやっぱり春ですねぇ







ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー



あはは(≧∀≦)



よくママがわへいは猿っぽい

なんて言っていましたが、、、





なんとな〜く、分かったような気がする今日この頃。。♡













ボディ・5ミリ

フェイス・ビション風

あんちょ・シザーストレートの足バリ

















チョキチョキ✄









チョキチョキ✄



























はい!





Newフォトスペースでのお写真こちらです♡







after



どうですか?

どうですか????



茶屋にいるみたいじゃないですか(≧∀≦)⁉︎









左の『だんご』看板を見て、ママさん一言!





『わへい、名前入ってるよ(≧∀≦)』





確かに。笑



団子っぽい(≧∀≦)



まん丸ってことね♪♪♪







今日もお利口さんでよく頑張りましたー(≧∀≦)♡





まん丸お顔、わへい君に本当よく似合ってるよ♪♪♪