続きましては、チワワのアルトくんです♡



ラーラ二回目です(*≧∀≦*)♡



わぁーい、ありがとうございます♪♪







相変わらずフサフサ〜♡



チワワちゃんでここまで毛量がある子もなかなか見かけないですねぇ〜♡















歯磨きもプラス!



と思ったらお写真撮り忘れたことに気づきまして



慌ててシンクの中で、1枚



完全にヤラセ状態〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





















それではシャンプーコースでキレイにしていきます!













ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー



サラッサラッ〜♡





アンダーコート&デスコートも抜けて、こんなにキレイになりましま♡















after



お耳がどうしても後ろへ。







という子の裏ワザ!!



正面は向いてくれないのですが、ドアをガチャ。っとすると大抵の子が耳を上げてくれます♡



お迎えだと思うんだよねぇ、きっと。





思わせぶりしてゴメンね









それでもしつこく、、、

ドアをガチャガチャ。



ガチャガチャ。

















やり過ぎて見向きもされなくなります。笑





これ、殆どの子がこうになります(*≧∀≦*)













大大大好きママとご対面〜♡♡



と思ったら、意外とラーラに慣れてくれて探索♪♪(≧∀≦)



良かった〜♡





でもまたお家に帰っちゃうと振り出しに戻っちゃうんだけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





それでも私は何度でも仲良くなるからねー!



しつこいよ〜(*≧∀≦*)

覚悟しておいてね(*≧∀≦*)笑











本日は雨の中、ご来店下さりありがとうございました♡

またアルトくんに会える日を楽しみにしています♪





ママに抱っこされてるこの安心しきった顔(*≧∀≦*)

見てるだけで私も幸せ