こんばんはー♡



昨日は色々とバタバタしてしまって。。



昨日来てくれた子達の紹介がまだなんです(;_;)



ラーラはフォトスペース変更等もあって、月末になるといつも慌ただしくなるのです。



これからもちょこっとずつブログが遅くなっちゃうかと思いますが、、、





許してね(*≧∀≦*)♡

それでは、どんどんワンコちゃんご紹介しちゃいますよ♡







ラーラ常連さんのプードル、あんず君♡



10ヶ月になりましたー♡



もうすぐ1歳だよ



来た時は本当にパピーちゃんって感じでしたが、今やすっかり大人のプードルらしくなって来ました(*≧∀≦*)











ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇













after



どなたですか〜!?



いいえ、あんずちゃんです♡





可愛いお顔、若干行方不明です(*≧∀≦*)



でもね、すぐに可愛くなるんだなぁ〜♡

もとがイケメン君だからね♡









フェイス・アフロ作り継続

ボディ・8ミリ

あんちょ・シザーストレート✄











チョキチョキ✄













最初のハサミを入れる瞬間。



やっぱりここまで伸びていると、何度もやっていますがドキドキします(*≧∀≦*)







チョキチョキ✄



















after



か、可愛いー(*≧∀≦*)

お耳の色が違うところがあんずのチャームポイントなの♡













顔だけじゃなくて、身体もちょんちょこりんでぬいぐるみみたいでしょ(*≧∀≦*)⁉︎









いっつもママさんとパパさんいっぱい喜んでくれるんだよね(*≧∀≦*)

ありがとうございます♡





家に帰っても、、、



「あなた誰?」と思うくらい、カット後はあんずちゃんじゃなくなるそうです(*≧∀≦*)爆笑♪



まぁ、確かに。笑











毛が伸びるスピードがまだパピーちゃんなのでゆっくりめ。

まだ「アフロ」とまではいきませんが徐々に♡



でもママさん、ラーラへ預ける際は、ベアとアフロ悩んでたなぁ〜♪

来月はさて、どっちのあんずちゃんになるのでしょ⁉︎













今日もとーってもお利口ちゃんでした♡



カット後はジャンプ大好きあんずちゃんに戻っていて。。。こういう時、カットを本当に健気に頑張ってくれているんだなぁ。。。♡



とかよちゃん、涙がポロリ(/ _ ; )



とまでは、いきませんけど。笑



その位、いつも「ありがとう♡」と思ってカットをさせて頂いております♪







またあんずちゃんに会える日を楽しみにしています♡









あー、眠い。

カット後はどうしてこうも眠いのでちょ💤