こんにちはー♡



今日は暖かいですねぇ♡♡



昨日はお彼岸なので、祖母のお墓まいりに行って来ました♡





福寿草もポコポコ♪♪



ふきのとうも沢山出ていました♡





昔は山菜なんて、人が食べるものじゃない!虫が食べるものだ!

なんて思うくらい、食べる意味が分かりませんでしたが、今や山菜の素晴らしさにハマりました(≧∀≦)



香り、味に、、、

本当に美味しい(≧∀≦)



中でもふきのとうは絶品天ぷらにして塩を付けて、、、



キャーー!

ヨダレ出て来た(≧∀≦)♡



そのうちお母さんに作っても〜らおっ♪♪笑





いい加減料理も覚えなきゃなぁ。





いつか。



いつか。。



と思い、ここまで来てしまいましたとさ。





END

















はい!笑





それでは本日の可愛い子ちゃんのご紹介です!





ラーラ初トリム

そして、まだ半年のパピーちゃん(≧∀≦)



犬種は、、、



「シュナウザー」ちゃんですよ♪♪



ラーラ3頭目のシュナちゃん♡

うれしぃ〜♪♪



それではご紹介します!





ゆずちゃんで〜す♡



ウッヒョ〜♪



半年のわりにちょこっと大きめですが、身体の柔らかさ♡

あどけない表情♡

まだまだ可愛い、おチビちゃん♡



ゆずちゃんは、ハンナちゃんママさんからのご紹介で来てくださいました♡

わぁーい、ハンナちゃんママさんありがとうございます(≧∀≦)♡♡



ゆずちゃんいらして下さいましたよー♪♪♪















それでは、ママとお姉ちゃん見学のもと、トリムを始めさせて頂きます♡







前回のトリムから1ヶ月。



シュナならやっぱりボディはスッキリが綺麗な仕上がりになるので、ゆずちゃんも初3ミリ







シャンプー前に軽くね♡



それでもかなり変化が(≧∀≦)



ママさんたちも、シュナっぽくなったー♪

と喜んで下さいました♡







ジャブジャブ.。o○〇













ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー



フワッフワ〜♡



お顔も見えないけど、可愛さが分かる〜伝わる〜(≧∀≦)♡♡















ボディ・3ミリ。

フェイス・ふんわりシュナフェイス

まつげ残し♡

お耳・5ミリの耳縁取り。









どんな可愛い子ちゃんになるかなぁ♡





チョキチョキ✄







どんどん変貌を遂げるゆずちゃんにママとお姉ちゃんも大興奮中(≧∀≦)笑♡















チョキチョキ✄































after

かなりスッキリしましたー♡





シュナのゆずちゃん♡



か、、、、可愛いー(≧∀≦)♡♡





もうカット中もずーっと「可愛いー♡」の連呼が止まらず、ゆずちゃんママさん達にはお恥ずかしいところをお見せしてしまいました、、、。笑











色々なものに興味津々♪









まだこのあどけない感じがたまりまてん(≧∀≦)









はーい、お散歩行ってらっしゃい〜♪♪





ママさんもお姉ちゃんも凄く喜んでくれたんだよね!!

「そう!こうにカットして欲しかったのー」って♡

良かった♡♡



やっぱりラーラでの初トリムは、飼い主さんはもちろん、私もご希望に添えられているかドキドキなので(≧∀≦)♡♡









可愛すぎて写真が選べない〜(≧∀≦)笑





初ラーラでゆずちゃん本当によく頑張りました♡

お利口ちゃんで、美人ちゃんで。。♡

どんな素敵なレディになるのか私も楽しみです♡





また、ゆずちゃんに会える日を楽しみにしています♡



本日はご来店ありがとうございましたー(≧∀≦)♡









お疲れちゃん(≧∀≦)



あー、可愛い♡♡



またチビシュナ欲しくなって来ちゃった〜♡